インナーマッスルクラス。。。きつっ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
020.gif020.gif020.gif

001.gif結局のところ、筋トレ・・・029.gif

普段使ってないところを使うわけ。。
一応、習った事は我が家でやってるつもりでも、あまいらしい。。
で、もスペイン人の踊り子さん(男)の筋トレよ〜。。
う〜。。2回目という事もあり、前よりきつい。。

でも、その先生の体は隙がないのよね〜。。。
前にも書いたかもしれないけど。。。
で、わたしも、がんばってみる。。
先生まねして。。若い子に混じりながら。。
この年でこの筋トレいきなりはね〜。。つらい。。
と思いながら..
踊りは、切れ味だからね〜。。基本大切!!

あ〜本当に、これだけ勉強したら、どんだけ
いい仕事につけたか。。って065.gifお給料がってことです。。
(この仕事もいいにはいいのですが〜020.gif

で、またもや、ふらふらになりながらの会社へ。。

そのあと、ふらふらになりながら、ランチを考える。。
う〜。。。このままダイエットドリンクは倒れそうだ〜〜
で、034.gifスペイン製ルクエにて、
パスタ作成、トマト、アンティーチョーク、ニンニク、
ウ〜栄養満点。。
ご褒美に。。(なんの??)エクレアまでそえてしまった〜。。
う〜2キロやせた事をいいことに??

食後30分。。高校時代の友人より電話。。
「夕飯たべな〜い??」
015.gif015.gif015.gif
今日のカロリーは完全にオーバー。。実は。。ちょいと昼間っから
069.gifCAVAも。。。

でもな〜久々だし〜。既に時間は3時。。

5時45分の待ち合わせ。。入らないかも??

入るんだよね〜。。これが、もちろんあんまり食べなかったけど。。

帰宅後。。

・・・・015.gif015.gif015.gif

り。。。リバウンド〜。。

1キロ。。もどった。。

もどるのはやいわ。。。

筋トレで、少し筋肉分おもい??なんてね。。
いい方に考えてる私。。。
025.gif025.gif025.gif

やはり、筋トレの翌日は。。起きれない。。
9時起床。。
020.gif020.gif
5時起き、ストレッチ予定が。。

ま、仕方ないわね〜。。。
昨日影響されて、フラメンコのビデオhttp://www.youtube.com/watch?v=jirCjXLvnk4
見続けて。。
夜中になってしまったの〜。。
あ〜かっこいい016.gif筋トレの先生。。

目指すは。。
この人http://www.youtube.com/watch?v=Yq2CJjGia4gですが。。なにか。。

022.gif022.gif022.gif

私にとってフラメンコは実らぬ恋なのでした。。
実ればね、そんなに一生懸命にならないけど。。
実らない場合は、死ぬほどがんばっちゃうのよね〜。。
012.gif012.gif012.gif

今日もフラメンコ。。今日は、ギターの先生も。。。
体重増えても、ウェスト細くなってる気がする。。
気のせい?

c0026612_958433.jpg


気のせい??
[PR]

by haruharuguapa | 2011-06-02 10:03 | スペイン | Comments(6)

Commented by サラ at 2011-06-02 10:32 x
ご無沙汰してます♪
あら~ん!ステキ!カッコイイわん!!
体重じゃ~ないんですよネ!サイズダウン。。
悪しき脂肪より…筋肉の方が重いもん。。
9月のステージ…楽しみにさせて頂きま~す♪
ポチ☆
Commented by かめ at 2011-06-02 13:39 x
インナーマッスル、頑張っていらっしゃいますね♪
以前、杉本彩さんがTVで体系維持の秘訣を話されていましたが、ジム通いの他に、常時お腹を引っ込めた姿勢を取り続ける(結構大変ですよね)、その際に胃腸(内臓?)をお腹の上方へ持ち上げる事が大事で、両手を真っ直ぐ上に伸ばしたポーズを数秒取り、ゆっくりと両手を下ろす、といった事を心掛けているというようなお話でした。これも、もしかしたらインナーマッスル??でしょうか(笑)。
Commented by とむっちゃ at 2011-06-02 17:24 x
ダイエット、頑張ってるね。
私も、イタリアでワイン飲んじゃうから、ちょっとダレ気味。
ま~、体力あっての仕事ですから、無理しないようにね。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-02 19:19
サラさん
え〜このビデオはかっこいいのですが、わたしはね〜。。どうだか?
サイズダウンがんばります。。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-02 19:26
かめさん
う〜。。むずかしいのですよ〜。。これ。。きつ〜。。でも、がんばります。。胃腸の位置を調整。。インナーマッスルでは?でも、むずかし〜。。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-02 19:27
とむっちゃ
ルクエげっと。。明日会社に持っていくよ〜。。ダイエット。。またリバウンドだから。。意味なし。。