人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドスコイ!!フラメンコ!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

009.gif地元だからね〜。。。018.gif

幼い頃から住んでいた隣町。。
自転車をいただいたおかげで、ちょいと自転車通勤ならぬ。。
自転車フラメンコ。。

ずいぶん寒い日本。家でゴロゴロしてた為、
寒さに気がつかないまま、自転車。。071.gif071.gif
う〜寒い。。

すっ飛ばして走っていると。。
005.gif
なんと、前方を横切るは、
元北の湖!!
今、相撲協会の会長? 何親方だったかな?
のっそのっそと普通に。。○○商店街を横切ってる。。

そう言えば、元北の湖は、わが町のかにやさん(レストラン)の
娘と、結婚。。そのときは話題になったな〜。。
で、その後、パチンコ屋になっちゃたけど。。そのお店。。

未だ、この街をうろうろしてるとは、
今までお目にかかってなかったけど。。
結構、視線あるんじゃない??親方〜。。004.gif

そのあと、自主トレをしてると、
なんだか、自分までドスコイってかんじのフラメンコに
気づいてしまった〜〜〜。
025.gif025.gif025.gif

ま、でも、5月からこっち2キロ減。。達成!!
しまってきたものの、迫力満点だ〜。。
032.gif032.gif032.gif

ま、これはこれでしかたない。。。
1時間みっちり、汗をかき、気持ちいい〜。。
やっぱりこれよね。。と思いながら、夕食抜きよ〜。。
ちゃんと、ダイエットドリンクいただいて。。栄養はね。。とらないと。。

あ〜でも、目覚めましたわ。。
朝3時半。。う〜う〜。。
そうです!!お腹空いて〜目が覚めた〜。。
071.gif071.gif071.gif
でも、一気に食べちゃ駄目だから〜。。

そのまま、ゴロゴロ。。
4時半起きで、
ストレッチとインナーマッスル。。
5時半から、精算書作成!!
う〜なんだか、朝時間有効活用!!

本日、スペイン人先生のインナーマッスルクラス。。
またまた。。がんばらなくちゃ!!。。
一番体柔らかい!!って言われたんだから〜。。
(そのかわり、筋肉少ないって!!023.gif。。
脂肪ってこと〜〜??015.gif015.gif
042.gif042.gif042.gif

気がつかなかったけど、今回は結構次の仕事つまってた、
もう来週おしごとなんだ〜。。

ってことで、ドラマもまとめてみたけど、
なぜだか、「グッドライフ」って必ず泣いちゃうドラマは
見ることができないのよね〜。。削除されてる。。インターネットの
ドラマコーナー。。
これ、見れないとつらい。。
泣けない。。007.gif007.gif
泣くのがストレス発散の一つの私としては。。
残念。。040.gif

昨日の、オンタイムでのドラマ鑑賞。。
あれ。。あれ〜。。
反町が、全然かすむわ。。なぜ??
何??この人???
基本、韓国ドラマ嫌いなんだけど。。
この人。。素敵じゃない?
韓国の俳優さん。。

ドスコイ!!フラメンコ!_c0026612_6285012.jpg

ニヒルな感じ?
ドスコイ!!フラメンコ!_c0026612_6285384.jpg

なんか、写真では普通だけど、トータルかっこいい!!053.gif

声、スタイル。。などなどね〜。。
今回は、特別出演だったから、英語でね。。演技。。いいわ〜。。

と、ひとしきり、やっぱり人って、見た目じゃなくて、
全体からかもし出す雰囲気、オーラ大切だ〜。。
完全に、反町隆史がしょぼい感じに。。
この人の内面から出るオーラすごいんだ〜。。!!

やっぱり、内面磨かないとね〜。。
なんちゃってだけでは生きていけないわ〜。。
ドスコイ。。本日もがんばりま〜す。。
043.gif043.gif043.gif

ドスコイ!!フラメンコ!_c0026612_633584.jpg

石橋を渡るように、きっちりね〜。。
ふわふわharuharu気持ち入れ替えて〜〜〜。。ってむずかし。。
by haruharuguapa | 2011-06-01 06:40 | 東京生活 | Comments(0)