昨日はフラメンコで・・・のりのり。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif
027.gif・・・のお客様です。。034.gif


いつも、やる気のないおばちゃんの出るタブラオ。。
その人だったら、私の方が〜。。といってしまいたくなるんだけど。。。
一応、最後にホアン・カルロスっていう、
なんちゃって平井堅が登場すれば、
ま〜ね。。。

お客様にも、やる気のないおばちゃんの話をしておくと。。
「だれですか??あの人?」って
逆にそれを楽しみにしてる人も。。

ま〜楽しみ方いろいろ。。

今回のシャイなお客様、かけ声の練習はしたものの。。
だいじょうぶかな〜???

012.gif012.gif012.gif

。。。っと思ったら、踊り子さんに注意されるくらい。。
のりのりに。。
かけ声もいいかんじに「オレ〜」ってかけてるし。。
挙げ句に、パルマ(手拍子)まで。。
これは、重要なポジションなので、踊り子さんが。。015.gif
にらんでたけど。。。

ここでは、私が今度ライブでやらなければならないことをなんとかまなばなくちゃ。。
来年の発表会で踊る踊りもふ〜ん。。なるほどね〜。。ってかんじ。。


ま、お客様も楽しんでいただきました。。
わたしも。。
タブラオの、カマレロ(ウェイター)さんも
私の事覚えてて。。
「家族は大丈夫か?」ってあの震災の事が、こちらでは
あまり報道されてないのに。。そんな一言。。やさし〜〜〜。。
うれし〜〜〜〜。。

あ〜このタブラオ..私の家族なくなった日にも来てた。。
カウンターで、ボトル一本あけて大泣きしたのもこのタブラオだ〜。。
036.gif036.gif036.gif
なんか、そんな事思い出したわ〜。。

またまた、なんだかうれし〜。。。覚えててくれて〜。。てかんじ。。


部屋に帰れば、ばたんきゅ〜なのに。。

早朝から起きたわよ!!。。。
今回は、会社から、
『WEBチェックインを。。。』との指示。。

普段はやっちゃいけないことなんだけど。。。
ま、火山のこととかあって、乱れていたら不安だし。。
早朝料金請求するわ!!!
022.gif
で、無事。。皆様のお席並びでキープよ。。4時起きで〜。。
020.gif020.gif020.gif
早かったから。。おさえられた感じよ。。。ほんとに。。

いろいろありながら〜。。本日トレド。。
チェックインもしたので、明日の出発少し遅らせて、
冷たい、朝食弁当じゃなくて、15分でも、暖かい063.gif
飲んでもらう事に変更予定。。
日曜日だし、道路空いてるから。。ま、いいか。。
034.gifお弁当。。いやだもんね〜。。

最後のスペインの1日、お楽しみくださ〜い。。
って、わたしも、楽しんじゃうんだものね〜。。034.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-05-28 15:40 | スペイン | Comments(2)

Commented by nao at 2011-05-29 17:59 x
haruharuさんお疲れ様~一足先に日本に無事帰国!
しかし、ヘルシンキ荷物運送係のストライキの為、4時間遅延
しかも…スーツケースの積み込み出来ず…
一機分のすべてのスーツケースがロスバゲ…
手続きして~空港大混乱!!まあ明日には届くと連絡来たからいいけど
成田便も名古屋便もすべてディレイだったわ
それも荷物乗ってないはず…
関空が最悪だったわけで…またブログに記事っちゃうし見てね!
haruharuさんの出発までにはストライキも終わってるでしょう
火山灰も心配ないし…
あ~疲れたわ~~~
Commented by haruharuguapa at 2011-05-30 18:44
naoさん
おつかれさま〜で〜す。。ブログにもコメント書いたし。。メールも送っちゃいました。。まさか、その渦中にいらっしゃったとは。。
本当に、おつかれさまでした。。でも、血だらけのおばちゃん。。だいじょうぶかな〜。