明日から〜〜〜お仕事〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
001.gif001.gif001.gif

011.gif昨日は忙しかった〜。。010.gif

朝から、バタバタ。。そしてフラメンコレッスンもあったし。。
夜は、久しぶりに、友人の結婚パーティー
東京に出る。。

久しぶりの東京、昔はね〜。。よく来たけど。。
神楽坂〜。。!!

う〜。。どこで降りればいいのやら。。。
あれ〜??
改札は。。出口が違う!!。。

外に出ても昔の様子と違うし。。
挙げ句、迷子〜〜〜。。

さまようこと15分。。
お店の人も、わかりませんって。。でも、町の人が
「よろしかったら、そこまでおつれしましょうか?」って
う〜〜〜。ありがとうございます。007.gif
相当な迷子っぷりだったよう。。

今、東京の神楽坂は人気のスポットらしい。。食べ物屋さんがたくさん。。
そんなにくだけた雰囲気もなかった気がするけど。。
かわったね〜。。もっとゆったりした雰囲気あったのにな〜。。。

ちょっと曲がると昔の雰囲気もあるものの。。

う〜夜遊び的な事が。。苦手になってる〜。。
帰宅の電車チョイス間違えて。。あやうく終電乗れないなんてことに。。
ま、なんとか、途中下車、のりかえ。。自宅へ到着。。
疲れた〜。。。
ま〜そうゆう年齢ですからね。。無理もないです。。

まっすぐお家に帰って、お花のお世話の方があってるかんじ。。
隠居生活??ってこと??
いま、最高ににぎやかな我が家のベランダと、。。。
020.gif020.gif020.gif

あ〜今日で終わりだな〜。。
どうか、不在の間。。雨雨ふれふれ〜057.gif
家だけに〜060.gif060.gif

午前中はパッキング、掃除して、
冷蔵庫の中身の整理〜。。。
午後、自主トレちょいとしてからね、
夜は、ゆっくり。。明日の、3時半起きの為に
早めに寝ないと。。。
昨日は。。遅くなっちゃったから、すっかり体が疲れてま〜す。。
減った体重マイナス1キロを維持できますように〜。。
帰国したら、またマイナス1キロ。。。
ってな具合にはいかないかな〜。。。

019.gif019.gif019.gif
ライブの日大決定!
フラメンコ自主ライブ。。決まりました〜。。
9月1日です。。夜。。お時間ある方は。。
疲れてる方、笑いたい方。。是非〜。。

そのときまでがんばりま〜す。。
003.gif003.gif003.gif

昨日、お出かけするにあたり、全くお洋服がなくなってるのに気づく。。
ふぁ〜断捨離してたんだ〜。。それにしても、無駄な洋服があふれてる。。
また帰国したら、断捨離しないと。。
まずは。。捨て!!もったいないけど。。ね。。
寄付できるような物もないし。。。
買わないのが一番なのに、必要な物がないのも困る。。
c0026612_8555058.jpg

でも、目移りする。。よね。。

大好きなスペインだもの。。
c0026612_8573736.jpg

買いませんように。。買いませんように〜。。030.gif030.gif
[PR]
Commented by motoko at 2011-05-22 15:26 x
お仕事 頑張ってくださいね。
今はやりの断捨離も、私は春ちゃんのブログで知ったのですが、我が家もすごい勢いで 片付いています。合言葉は『ときめかないものは捨て!』です。
by haruharuguapa | 2011-05-22 09:11 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31