規則正しい日々。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif006.gif006.gif006.gif

日本生活。。。もはや。。う〜数えるのもおそろし〜。。
しかし。。規則正しい生活というのは、いいな〜。。
一応、休みの間も、6時には目覚まし。。041.gif

本当は、5時に起きてインターマッスル体操したいところだけど。。
昨日は。。「グッドライフ」という、必ず。。007.gif
泣いちゃうドラマ。。
ずるいよ〜。。子供もの。絶対泣ける。。大人じゃなくて。。
子供〜〜〜〜。。ってことで、見ちゃうとね。。
ってことで、10時に就寝したいところ。。11時になってしまう〜。。

早寝早起きした方が、体がいい感じなんだもの〜
これから、夏にかけては、この感じに定着させたいもの。。
っていうか、ツアーにさえ行けば、、起床は2時か3時だものね〜。。041.gif
(時差ぼけでってことですが〜)

毎日規則正しいと、日にちが経つのものんびりな感じが。。
ツアーだと、毎日ぎっしり。。それが、1ヶ月、1年、10年続くと。。
人生が早回し的な。。

ま、これだけじっくり日々過ごすのもね〜。。いいわ〜。。
030.gif030.gif030.gif

昨日、大雨の前に。。友人からのプレゼント。。067.gif
自転車!
が。。届く。。
20インチの折りたたみマウンテンか。。
26インチのにするか。。迷った挙げ句。。
お墓参りに行く為にも、26インチにした。。
身長155cm以上って。。あるじゃない。。?
だから、私は157、8cm。。大丈夫061.gif
体重は75キロまで大丈夫。。ま、、大丈夫よね〜。。
乗れる!!ってことで購入。。

し。。し。。か〜し。。
格好良すぎ〜。。
そして。。
足が。。とどかな〜い!!

と。。届かないってどうゆう事。。???

ま〜ね。。ちょっと無理しちゃったかしら??
わかぶっちゃったかしら??
昭和の女手足みじかし〜〜〜060.gif060.gif

046.gif046.gif046.gif
そんな事ないわ〜。。
乗りこなさなくては。。

まずは、隣駅の自主練習。。フラメンコのスタジオへは余裕。。
056.gif056.gif
反対の隣駅には、すっごい、山越えありなんだ〜
お惣菜屋さんも自転車で行く気満々。。

。。。。で。。で。。
花屋。。056.gif40分くらいかな。。?
お墓参り。。1時間か?片道。。

やってやる〜。。18段ギアつきよ〜。。。

c0026612_8113761.jpg


ママチャリしか乗った事のない私が大丈夫??
020.gif020.gif020.gif
かっこよすぎるな。。。。
まだ、乗ってないの。。実は。。大丈夫〜〜〜〜?

家にいると、料理もするわけで〜。。
手間がかかる物はさけてるものの。。
今週は、レンコンや、ふきなどに挑戦。。
私風のアレンジで煮物じゃないけど。。
ま、ね。。失敗してから。。よ。。成功のもと〜〜。。

そして何事も、丁寧に〜。。やればね。。なんとかなるもの。。

フラメンコもね。。丁寧に自分観察すると、
これか〜。。背中の切れが悪いのは、筋肉ね〜。。
背筋だいっきらい〜!
いままでさけてたわ。
腹筋は50回まで一気に行けるけど。。

腰痛持ちの私としては、背筋鍛えることで、これも、かいぜんか??

c0026612_814514.jpg

たるんだお尻も。。アップ〜??めざす??
(これは、ジローナというところの橋。。エッフェル塔の作成のエッフェルさん作。。)


ってことで、今日も朝から、背筋40回。。

これがツアー中にもできれば、インナーマッスル完璧なのに〜。。

12月目標にがんばるのよ〜。。。
c0026612_8145669.jpg

これらの
c0026612_8145493.jpg

蓄積されたものを。。取り除く作戦。。


ってことで、

規則正しい生活も残りわずか。。
最後の追い込みに入ります。。
[PR]

by haruharuguapa | 2011-05-18 08:24 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by haruharuguapa at 2011-05-19 08:36
killer whaleさん
コメントありがとうございます。規則正しいので、10時半には布団の中です。。
さて、私の会社ですが、コメントにメルアド送っていただければ。。承認はもちろんいたしませんので。。是非是非。。ご連絡ください。そこで、会社の件などご案内したいと思います。。
一応、大手の旅行会社所属の専属添乗員です。。なので、お申し込みの旅行が、違う会社だと。。残念ながら。。でも、よろしければ、教えてください。わたしも、ワイン大好きです。。って一人じゃ飲みませんけど。。フラメンコライブまでがんばってしめなくては。。