なが〜い。。東京生活。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif

008.gifう〜こんなに仕事しなくて。。008.gif

いいの??ってかんじですよ。。本当に。。
でも、おかげさまで、普段できない事に気がついたりして。。
いいかんじなのですが。。015.gif015.gif015.gif
でもね。。先月も。。下見といいつつ。。なが〜い。。旅に行ってたような。。
1月も。。家でゴロゴロしてたような。。
いいの?????不安。。。

この日本の状況の中。。旅行会社もやっぱりね〜。。
大丈夫なのかしら?

来週からお仕事なんだから〜今週できる事。。やらないと。。
いろいろ考えると。。やること。。あるじゃない。。。!!

もしかして、前半戦。。自粛ムードで旅をしなかった方も。。
後半戦。。。きゅ〜に出かけるかもしれないしね。。
何がおこるかわからないから。。準備しないと。。009.gif

昨日は、フラメンコ自主ライブにむけての打ち合わせ。。
もちろん、上手なわけではないので、きていただく方に
たのしんでいただくなくっちゃ!!ってことでね。
ない頭いろいろ。。考える。どうなるかな〜。。
でも、目標できると、いろいろ張り合いってもんがあるし。。。

今は、仕事ないからいいけど。。仕事が忙しくなると
本当に大変なんだよね〜。。でも。。仕事が忙しくならないと
困るから。。

c0026612_7462825.jpg

前に進まないと〜。。。

そのあと。。友人宅でひとしきり笑わしてもらった。。

c0026612_750104.jpg

彼に誕生日プレゼントのミニカーを持って行く。。
緑の彼ってところ。。クリックすると。。踊るマイケルくんみていただけますわ〜。。。。

本当に子供って素直でたくましいわ〜。。午前中遊びすぎて、いつものキレがないけど
私を接待してくれる彼の踊り。。ひとしきり。。。
楽しませていただきました〜。。ありがとね〜。。

ま、毎日笑って生活すればいい事あるわよね〜。。

今日もインナーマッスル鍛えながら。。
断捨離のつづき??でもしましょうか????
041.gif041.gif041.gif
[PR]
Commented by motoko at 2011-05-16 14:24 x
緑の彼 とってもかわいい!
肩や腰が ばっちりきまっている。 !?
極めつけは 笑顔と『なりきった』まなざしネ♡
Commented by かめ at 2011-05-16 16:55 x
のんびり過ごせる事は、今までharuharuさんが怒涛の如く過ごされた日々へのご褒美の時間なのだと思います!
一日の中で一度でも笑える事、ささやかな事を幸せに思う事・・・平凡かもしれませんが、実はとても有り難い事なのだと実感します。
月末からの再起動に備え、「まったり」「ゆったり」な日々を満喫なさって下さいね。私も明日帰って、再び24日出発です~。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-16 17:31
motokoさん
そうなのです。。ちょっと切れが悪かったのですが、、も〜一生懸命で。。癒されます〜。。本当。。♥です。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-16 17:33
かめさん、
ほんとうに、まったりしすぎて、のびきってるのが心配ですが、でも、ご褒美だと思って、のんびりしています。。かめさん。。お忙しそうですが〜。。。。お体、無理されませんように〜。。
わたしも、怒濤のような日々が待ち構えていると。。おもうのです。。。。いまは。。ちょっとだけ。。グリーンカーテンを見つめる日々です。
Commented by 全力少女 at 2011-05-16 23:46 x
ご無沙汰してます。春さんお元気ですか?ずっとPC使えてなくて、今日やっと使えるようにしました。なんだかんだで避難民をしておりまして。こちらは毎日余震があって、とっても不安です。スペインでもありましたね。どうなってしまうんだか•••。
春さんのフラメンコの写真ステキです☆のんびりしながら、趣味に没頭する時間も大切ですよね。有意義なお休みを♪
Commented by haruharuguapa at 2011-05-17 09:04
全力少女ちゃん
おひさしぶりです。。って。。そうだよね。。避難してるの。。私の会社のコも福島で、大変見たいです。何か困ってる事はないですか??先の見えない避難生活大変だと思います。、私にできる事??ってインターネットでも探してるんだけど。。なにしろ、仕事がないとね〜。本当に、私たちも切羽詰まってきて(ってそんな様子はブログではないですが〜)
たぶん、被災地の方でも、テレビに映ってない何かがあるはずだし、長くなると精神的にも大変だって思います。。
せめて、ブログでは笑いをていきょうできればいいな〜。。 ってかんじなんだ。。
本当に、何か困ってる事とかあったら、このブログでも発信できるし、連絡してください。。
じゃ、またすっとぼけたブログにもどります。。
フラメンコの写真。素敵に見えるように、、修正してます(笑)
by haruharuguapa | 2011-05-16 08:03 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31