竹ぐらいの変化が欲しい私の体重!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif

003.gif飛ばしすぎると駄目ね〜。。039.gif

結局。。。ダイエットダイエットとつぶやきつつ。。
体重計は全く変わらない。。015.gif
驚くほど変わらない。015.gif015.gif

インナーマッスルクラスから1週間。。これからだ!!。。と友人。。
ありがとっ!!

そうなんだね。。
今朝。。やっとやっと。。。かつかつ。。1キログラム。。マイナスよ〜。。

だのに〜。。すごい変化を見せてる。。竹。。。
我が家の前の竹は。。。のびてる〜。。
友人の話だと。。「竹って1日1mのびるんだって〜。。。」
え。。。005.gif
す。。すごいんだ〜。。私の体重とは。。えっらいちがう。。変化。。020.gif

で。。我が家の前の竹は。。
のびきっております。。
c0026612_92396.jpg

ほらね。。この間は。。目線にあったのに。。も〜見えない。。。

ジャックと豆の木みたいににょきにょきよ〜。。よ〜〜〜〜!
ゴーヤもこれくらいのびればいいのだけど。。014.gif

で、どうにも、ダレダレの土曜日は。。
朝一番に。。行動目標を計画したのに。。。。まったり〜気持ちがいい1日だから〜。。
ゴロゴロ。。ダラダラ。。
友人が自転車をプレゼントしてくれるって。。ね。。
005.gif
え〜そんな高級なプレゼント。。002.gif困る〜。。
ってかんじなんだけど。。ありがたく。。043.gif
以前から欲しかった。。自転車。。041.gif
購入決めて。。オーダーしたのに。。ただいま、欠品中。。

あ〜。。014.gif014.gif014.gif

で、夜までず〜っと。。インターネット自転車探しよ。。

折りたたみ、マウンテンバイクにするか。。
折りたたみ、20インチにするか。。
オレンジの??黄色??白??

うううううう。。迷う。。

そして。。ゴーヤ。。朝顔ちゃんのスタンバイもばっちり。。
034.gif034.gif034.gif
c0026612_954149.jpg

あみあみ作成オッケ〜。。

あ〜成長株と言えば。。
最近のこの人。
c0026612_96147.jpg

アーシュトン・カッシャー。。。機内映画で見ないことないくらいの出演量。

あの。。ブラックスワンのナタリーポートマンとも共演してたわ。。この間。
で。。かっこよさがきわだってくるの。。背も高くて。。体も鍛えててね〜。。
やさしそう。。053.gif
誰のおかげで。。????
あの!!デミー・ムーアよっ!。。ブルース・ウィルスの奥さんだった人。。
彼の事も。。押し上げたけど。。
この人の事も。。
あげまんなんだね。。デミームーア。。たぶん、48〜50歳近いのに。。
27〜30歳くらいの。。カッシャーくんと結婚したのよ〜。。
すごい。。
人を伸ばす力のある人。。
その人と出会う事。。
見つける力って言うのかしら。。。?
そして。。それにむかって。。
自分ももちろん努力してるわよね〜。。
だって。。脂肪吸引してたもの。。023.gif

というわけで。。脂肪吸引できない私は。。
今日も、インナーマッスル。。そして。。ゴーヤを育てるわ!。。


それから。。それから。。今日は、フラメンコライブをやるために。。
打ち合わせします。。
こんな、へたっぴだけど。。去年よりはちょっと上手になるから。。
是非是非見に来てね〜。。って
いつやるんだろ。。
003.gif003.gif003.gif003.gif

普通、私より、下手な人とやって、上手さを見せたい!!。。
ところだけど。。
それじゃ。。あんまりなので。。前座として私がんばります。。

c0026612_9302849.jpg

顔で踊るから〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif

066.gif066.gif066.gif

それまで。。デミー・ムーアのように。。磨き上げるわ〜。。
016.gif016.gif016.gif
[PR]
Commented by nao at 2011-05-15 13:21 x
アシュトン・カッチャーいいけどね~整い過ぎてて若過ぎるおぼっちゃま風だしな…いい男には違いないけど…私的には野性味が無いと…物足らんわけで
自転車は黄色かオレンジが私はだんぜん好きです…
(今のは赤で郵便局みたいなので)
って私の好き嫌いどうでもええやん~~~
Commented by haruharuguapa at 2011-05-15 23:04
naoさん
そうなんです。。彼はオボッちゃま系。。でも。。でも。。デミー・ムーアがすごいと思って。。彼女の方が。。野生てきかも。。
う〜ん。自転車。。タイヤもオレンジだったので。。迷いました。。で。。。でも。。すぐ乗りたくて。。在庫あるもの。。白だけど。。一部赤の入ってるのにしました〜。。これで。。naoさんのサンバボディーにちかづくぞ〜
by haruharuguapa | 2011-05-15 09:31 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??