人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は。。満員御礼。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

天気がよくなって。。気温のあがった金曜日。。
外に出たい気持ちもあるけれど。。出れば、お金使うし。。
071.gif071.gif071.gif

ぐ〜っとこらえて、お家で片付け。。。。。はじめた。
友人からのランチの誘いも断ってたけど。。

いきなり。。062.gif062.gif062.gif
「今から行くよ〜。。今自由が丘だから。。」
って。。あ〜た。。20分もしないで到着か?
え〜片付け必死。。042.gif042.gif042.gif
美味しいワインも。。チーズもあるのに。。
そのあと、歯医者やら。。用事があるらしく。。
063.gif063.gif063.gif
コーヒー三杯だけ。。としゃべりまくってかえって行った。。二人。。

そのあと1時間もしないで。。今度は。

以前から泊まりがけで来ると言っていた。。友人。
近所だった彼女。。引っ越しちゃったからね。。とまりこみ〜。。

で。。冷やしてた。。白ワイン。。
昨日は。。満員御礼。。_c0026612_12285923.jpg

これ。。おいしかったわ〜。。053.gif

ということで、千客万来な我が家。。053.gif
ありがたいね〜。。

今朝も。。宿泊している友人を横目に。。6時起き。。
インナーマッスルに励み。。まくったわ〜。。
「やわらかいね〜haruharu」って言われて。。ちょいと朝から
張り切り過ぎ。。ちょいと。。痛い。。

ま、張り切りすぎた。。体で。。フラメンコ。。043.gif

あ〜ん。これだけ動いてるのに。。どうして体重変わらないのか?

友人に乗ってもらったら。。
(体重計にね。。)
021.gif021.gif021.gif
こわれてないよ。。とのこと。。
015.gif015.gif015.gif

ま、週末張り切ってダイエットね。。

フラメンコから帰宅。。

昼食は。。

昨日のレンコンとキャベツをルクエでチン。。
ご飯の代わりにして、、カレーをちょいとかけてみる。。

その上に。。納豆。。これで。。普通のカレーより。。
ダイエット的??なのかどうだか?
昨日は。。満員御礼。。_c0026612_1238473.jpg

まったくわからないけど。。納豆、カレーの下は、、レンコンとキャベツ
022.gif022.gif022.gif
来週までに。。4キロは。。無理かな〜。。053.gif
Commented by 岩ボン at 2011-05-14 16:38 x
あのね、はるちゃん、おいらも、昨日はるちゃんちに遊びに行く夢を見たの~!
夢の中のはるちゃんちはすごくキレイ、玄関が2つ、部屋が4つくらいあったの。
そしてペンキを塗ったお風呂場からはなぜか、海が遠くに見えた・・・。
2人くらいお客様がいて、一人ははるちゃんの彼氏だったよ!
(全部夢の中なんだけど、なぜか壁の色まで記憶が鮮明。)
おいらも是非現実で遊びにいきたいなあ。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-14 18:15
エ〜エ〜岩ぽん。。
え〜え〜〜。。本当に??正夢になってほしいけど。。玄関は一つだし〜。。部屋は二つだし〜。。ま、きれいってのはどういう意味かわからずだけど。。そして、海???みえないし〜。。
じゃ。。お客様の一人も。。これも。。現実にならないかしらん。。たのむ〜〜〜〜!!遊びに、おいで〜。。待ってるよ〜。
Commented by nao at 2011-05-14 18:35 x
私もいつか…いつかぁ~~~遊びに行きたい~~~
ダイエットにインナーマッスルわたひも頑張ります
膝痛には体重おとして筋肉つけるしかないわけで
食べ物関が係多くなってきてますね…良い事ですわ
Commented by haruharuguapa at 2011-05-14 20:03
naoさ〜ん
宿泊オッケーですからね〜。。きてくださいませ。。
インナーマッスルしても。。体重は変わらないのが残念ですが〜〜〜。。
Commented by とむっちゃ at 2011-05-14 21:26 x
ハルちゃん、ダイエットに焦りは禁物。
そもそも、来週までに4キロなんて、目標高すぎだよ。
インナーマッスル鍛えて、身体が燃焼しやすくなってから
初めて体重は減るのだ。
だから、少なくとも最初の2週間くらいは、あまり変化は出ないんよ。でも、努力はきっと報われるから、あきらめないで、がんばれ~!(これ、私自身への言葉でもあるね。)
一緒に痩せて美しくなりましょう!
Commented by haruharuguapa at 2011-05-15 08:51
とむっちゃ〜〜〜〜〜
そ。。そ。。そうなの〜。。どうりで。。今朝はかったらやっと1キロ減。。う〜一度ついた物(脂肪)は落ちるの大変だ〜。。つけるの簡単なのに。。かなりめげてたけど。。励みになるわ〜。そうなのね。。今日でインナーマッスル1週間目。。やっと1キロというのは、普通な感じなんだよね!!。。がんばるわ。。23日からのスペインに向けて。。あと。。1キロ。。いや。。2キロ。。今週はがんばるわ〜。。
by haruharuguapa | 2011-05-14 12:42 | 東京生活 | Comments(6)