こんな感じは危険?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
020.gif020.gif020.gif

009.gifダイエット生活しているのに。。009.gif

体重は、ちこっとも減らない。。
なぜ??
002.gif002.gif002.gif
毎日の、腹筋。。ちょこっとインナーマッスル鍛えてるのに。。
う〜〜〜〜。。駄目みたい。。

も〜一生この。。体重なのか??
納得できない!!
体重計絶対おかしい。。ともってるのは自分だけか。。

さてさて。。昨日は自主トレではなくフラメンコの教室。。
帰りに。。。。
節約モードでもやしと豆腐を購入。

本日は、友人が来る事に。。。

スペインは。。リオハのワインと。。。
c0026612_8392537.jpg

そして。。お隣に並ぶは、私のだ〜すきな。。アーティーチョーク。。053.gif
これも、リオハ産。。
この瓶。。伊勢丹とでかったら。。きっと2500円から3000円くらい??
ワインは。。そ〜ね〜。。4000円くらい??
ま、現地で購入すれば。。安くいただけます。。

c0026612_8424969.jpg

これ。。。と
c0026612_84324.jpg

これ。。


c0026612_841437.jpg

生ハム類は。。持ち込み禁じられております。。
え〜ですから。。日本の物ですの。。037.gif037.gif
日本で購入のスペイン産ですのよ。。。!!
(たまに意地悪な人が見てる場合があるので。。一応書いておきます。。)

c0026612_8413970.jpg

隣に並ぶは、ダイエット食、しめじともやしのバルサミコ酢。。
アーティーチョークを添えて。。。ってかんじで。。
制作は。。スペイン産ルクエ。。。053.gif

う〜〜〜。。箸休めは。。ヤギのチーズと。。クロアチアのイチジク。。
015.gif015.gif015.gif015.gif

ダイエット。。できないわよね〜。。これじゃ。。

友人には、もやし料理が大うけ。。だってね〜素材がいいもの。。
イタリアのバルサミコ酢に。。ザルツブルグのお塩。。近所で買ったとうがらし。。

貧乏なのに。。食材豊富。。

手みやげに。。台湾のマンゴージャムとフランスのマロンクリーム
いただいちゃいました。。038.gif043.gif

でも、本当に。。久々に。。こて〜っとしたもの。。昼間から
いただきまして。。。
で。。夕飯は。。な〜し。。。なし。。
そう。。ないのですが。。

腹持ちいいのよね〜。。スペイン食。。
それだけ。。高カロリーってことで。。

あ〜本日も。。体重変わらず。。

一応。。こんなお食事は。。たまに。。
後は、もやしと、しめじ、なす、わかめ。。
そんな生活しておりますの。。本当に。。014.gif014.gif

来月のお仕事いただきました〜。。016.gif016.gif
ありがたいわ。。
とりあえず。。前半フランス。。行く事に。。

スペイン、フランス。。。。
食べ過ぎ禁止マークは続く。。

本日は。。泊まりがけのお客様あり。。
またまた。。再び。。同じメニュー登場か???
ちょっとアレンジしましょう。。012.gif
[PR]
Commented by mayu at 2011-05-13 11:28 x
はるはるお久しぶりです(*^_^*)
お料理おいしそ〜!
しかし私もダイエッター…
頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by haruharuguapa at 2011-05-13 12:58
mayu~..

ダイエットしてるんだけどね。。ご覧の始末。。
by haruharuguapa | 2011-05-13 08:53 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??