恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

J-wave Now!! 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

001.gifまた、読まれたよ〜。。。017.gif

016.gif毎朝聞いてる。。J-wave..
もう。。かれこれ。。(開局当時)から、聞いてるからな〜。。

で。。ここ。。3年くらい。。
暇な時。。
好きなナビゲーターの時。。
メッセージ送ってる。。

読まれる確率ってどうなの???

壁の薄い家の時一回。。読んでもらって。。
大興奮。。特製のノートが来たよ〜。。

で、こっちの家に引っ越してから。。
冨永愛さんに一回。。
別所哲也さんに。。
なんと。。今日。。今朝2回目よ〜。。
037.gif037.gif037.gif

どんだけ、さびしん坊で。。暇なのか?って。。

今日のテーマは。。Grow Green..
つまり、グリーンカーテンってこと。。
朝、6時台の投稿。。012.gif
もちろん、一昨日買ったなす、朝顔、ゴーヤの件。。
わ〜い。。これで、育ちそうね。。ゴーヤたち〜。。
053.gifっていいながら。。たっぷりの水やり。。
029.gif029.gif029.gif
楽しみ〜。。。019.gif


昨日は、自主トレ。。。もちろんフラメンコで汗を出し。。
夜は、もやしとしめじのバルサミコ酢で。。
ちょいと。。ルクエでチン。。。034.gif
この料理はまってます。。

なすでも、タマネギでも、なんでも、バルサミコ酢いれて。。
ちょいと、塩と、オリーブオイル。。これで、おかずになるし。。
昨日は、おかずっていうか。。これと、納豆。。
そうです。。ダイエット〜。。
ナスも育ってくれると。。この料理に参加できるよ。。
がんばれ!!066.gif
仕事なくても、自給自足生活できますように〜。。。015.gif

昨日は、帰国後、はじめての
まともな体調と、何も用事のない1日。。
とりあえず。。ごちゃごちゃしてたもの片付けたから。。
お家も。。すっきり(タンスの中は断捨離必要。。だけど。。)
007.gif

お腹空いて、朝5時にめざめ。。
021.gif
インナーマッスル鍛えてみました。。。

今日も、自主トレ。。で汗だくに。なる予定。。

しか〜しっ。。。

体重計こわれてるのかな〜???
おかしいな〜??
ぜったい、壊れてるような気がするけどな〜。。
002.gif023.gif023.gif
ぜったい。。。お。。か。。し。。。い。。。と思ってる。。

c0026612_724743.jpg

クロアチアで購入の。。クロアチア産チョコ。。と塩。。
もちろん。。自分の分では。。ないですよ〜。。
c0026612_724462.jpg

クロアチアのヨーロッパ最古の薬局のローズウォーター。。
これ。。めちゃ。。いい。。016.gif
すっきり。。うるおい。。053.gif
その上、女性ホルモンも出てくるらしい。。(肌から??)
023.gif
c0026612_72408.jpg

そして、露天のおばちゃんから購入の。。レース編み。。
もちろん手編み。。の。。テーブルクロスにしてま〜す。。
016.gif
ちょ〜お気に入り。。016.gif

クロアチアの復習でもしとこ〜っと。。012.gif
[PR]
Commented by かめ at 2011-05-11 10:27 x
凄い確率ですね!
私はくじ運は全くないのですが、母はなんだかんだ、と、今迄色々な当選にあやかっておりharuharuさんと同様に?、そんな巡り合わせの人みたいです。
自分の文章がよまれますと、気恥ずかしいですが、同時に嬉しいですよね。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-11 14:00
かめさん
そうなのですよ〜。。お金があたったりするくじ運は全くないのですが。。J-waveで読まれる確率。。結構あるので。。うれしいです。
この確率。。宝くじ。。に適用になれば。。ありがたいのですが。。人生甘くないようです。
by haruharuguapa | 2011-05-11 07:11 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA