インナーマッスル!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif

025.gifく〜きつい。。025.gif

土曜日のフラメンコも行かず。。疲れを癒したつもりでも。。
癒したつもりでゴロゴロすると。。。
よけいつかれる〜。。どこまでも疲れる〜。。

日曜日は。。フラメンコの先生のところで、
ストレッチ教室があるとの事。。

「ちょ〜度いいリハビリだわ〜」と
ちょ〜あまあまな考えで行くと。。
055.gif打ってって、降りる駅通り過ぎちゃった。。
「なんで〜???」
急行止まらない駅なのに、急行に乗ったらしい。。
ふぁ〜。。
まだ、疲れてるのか?034.gif

で、スペイン人の先生。。
「お。。かわいい先生」って男の先生だけど。。

ストレッチだと思って始まったけど。。
どうやら、インナーマッスル!らしい。。

ふふぁ〜。。
最初はよかったけど。。
も。。。きつっ!!
案外、腹筋は毎朝やってるから。。調子に乗ってやってたら。。
ふらふら〜〜〜〜。。
立てないくらいになってしまった。

帰宅はフラフラ歩き。。

家に帰って。。。う〜駄目〜。。
2時間昼寝。。。

爆睡。。

030.gif030.gif030.gif

片付けないと行けないのに〜。。

なぜなら、今日はじい様の七回忌につき
我が家に人が来る。。
簡単に(私にしかできない)料理も作成して、
片付けとかないといけないのに。。

かわいいスペイン人の先生は。。
・・・お。。マドリッドのタブラオでも踊ってたのか〜。。
。。。お。。マドリッドのマリア・フンカルとも

どうりで、隙のない体してたわ〜053.gif
そこいくと、ツアー帰国のわたしの体は。。
ダレダレ。。タルタル。。え〜こんなに太ってた??
ってくらい。。
こりゃ〜もう。。大変な感じ。。

昨日は、インナーマッスルクラスの後。。068.gifに走ってしまった。。
先生からも。。
「あんまり時間空けて食べると駄目。。少しずつ、フルーツとか。。ね。。」
え〜。。。体重は、今、過去最高!!!
体重計が壊れてるのよ!!って思ってたけど。
そうじゃなかった。。

まったく、やせられず。。

今朝、起きたら、インナーマッスルちょ〜筋肉痛です。。。

続けなくちゃね〜。。

c0026612_753511.jpg


絶対。。
c0026612_7534885.jpg


がまん!!
c0026612_7534728.jpg


しなくちゃ。。。
c0026612_753559.jpg


おっそろしいことに〜〜〜
071.gif071.gif071.gif

でも、無理すると反動もきついので。。そこそこに。。

目標8キロは。。目標。。4キロに。。!!

無理しないでね〜。。何事も。。
[PR]

by haruharuguapa | 2011-05-09 07:57 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by motoko at 2011-05-09 15:12 x
なんて美味しそうな dish たち。。。
これは ごちそうブログ? といっても いい感じ。
誘惑 多すぎて つらいですよねーー!
空腹はすぎると 筋肉減少→ 基礎代謝減少→体重増加なんですね。
またまた出ました 立派な『裸婦像』も すてきですが?
Commented by haruharuguapa at 2011-05-09 16:02
motokoさ〜ん。。
戒めているのです。。この体になってはいかんぞ。。ということで。。短時間。。ちょっとづつ。。食しております。インナーマッスルのクラスのおかげで。。本日。。筋肉痛。。でフラフラ歩いております。