ごろごろ〜ダラダラ〜ゴロゴロ〜。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
025.gif025.gif025.gif

002.gif昨日はあんなに意気込んでたけど。。046.gif

全く駄目駄目だ〜。。
2Kの我が家。。一部屋お掃除しただけで。。ぐったり〜〜〜〜
もうだめ。。
あ〜窓ガラス汚いから。。ここだけ拭いとく。。
てなかんじで。。

後のもう一部屋と台所部分。。はぐちゃぐちゃのまま。。

私がやらないとだ〜れもやらない。。
やる時やるけど。。やらないときは。。まったくダレダレ〜。。の私。

一部屋。。きれいだけど。。
後は。。ダレダレ〜。。
気持ちも。。。ダレダレ〜。。
挙げ句、ゴロゴロ〜。。。お昼ね以降。。。
ず〜っと起き上がれず。。
でも、3食食べテット。。
体重。
・・・・・・・・026.gif

いいのいいの。。1日くらい。。甘やかす〜。。
っていつものような気も?するけど。。

とりあえず。。ダレダレ。。は深夜まで。。
あまりテレビを見ない私ですが、
とりあえず。。テレビ見て。。
本当に、今のテレビって頭使わないんだな〜と思いながら。。

弾丸ツアーの。。インド。。に妙にはまった〜。。
次、わたしも弾丸ツアーでインド行ってみた〜い。。って思いましたわ。。

ということで、7日土曜日は。。
ダラダラ。。デロデロ。。。ダラダラ。。の日でした。。
そんな日。。絶対必要!!

さてと、今日は5月8日。。ゴーヤの日。。
やっぱり。。グリーンカーテン作成しようかな。。

ってそんなパワーあるかな〜。。。

c0026612_8322156.jpg

ちょ〜レトロなクロアチアの首都ザグレブ。。
c0026612_8313757.jpg

私好み。。053.gif
c0026612_8314022.jpg

帰り、ご一緒にトラムでホテルにもどったお客様から。。

なんと、次のスペインのご指名!!
003.gif003.gif003.gif003.gif

すごい。。ありがた〜い!!!012.gif

是非、ご一緒できるといいな〜012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-05-08 08:36 | 東京生活 | Comments(0)