帰国しました〜。。久々の元気な帰国。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

010.gif機内で映画何本見たか??012.gif

最近、帰国便爆睡できず。。映画をたくさん見てしまいました。。
疲れてるはずなのに。。
最初に座った席。。お隣の新婚さん。。
鼻血がでるほどの熱々ぶり。。
ウ〜無理。。この刺激で11時間は。。ってことで。
前の席が空いたので。。も〜窓側でも何でもいいわ〜。。
とにかく、移動。。して。。よかった。。
やっぱり、この密着度ナンバーワンな機内で。。
お隣がかなり苦痛を感じるような方の場合。。ほんとに
つらいものね〜。。
でも、眠れなかった。。。

朝の8時25分ランディング。。到着。。
それから。。ですね。。
パリの空港で、偶然にあった同僚と。。
同じ便だったもので。。

すし。。。へ
037.gif037.gif037.gif
クロアチアお勉強ご苦労様という事で。。
一番お高いお寿司屋へ。。
c0026612_6251341.jpg

わ〜い。。豪勢よ。。
もちろん、現金ないから。マイレージをEdyカードに落としたポイントで
お支払い。。

松。。。をいただきました。。
豪勢に。。。

で。。
朝の9時40分くらいから。。。

c0026612_6251631.jpg


ふへ〜。。の一気飲み。。
どんな??

ま、普通じゃないな〜。。私たちの仕事。。
034.gif034.gif034.gif

で。。そのあとの便でオランダから帰国の同僚も合流。。

通りすがりの別の同僚は、今から出発との事。。037.gif

私たちの職場。。。成田空港での出来事です。。

ここは、海外旅行される方には特別な場所だけど。。
私たちの、仕事の後の居酒屋状態。。
自分にご褒美的なんだけど。。
ご褒美おおくない???

043.gif043.gif043.gif
11時の成田エクスプレス。。で帰宅しようとしたけど。。
みんな、話がたまってる〜。。
12時半ごろにまで。。べらべら。。。

で、往復切符で購入のチケットでJRの駅へ向かうと。。

「11時半から5時までははしってませ〜ん」とJRの方。。。
え〜。。え〜〜。。え〜。。
まさかの、往復切符帰りの分が無駄に。。
014.gif014.gif014.gif
しゃべりすぎた。。
なにしろ、お客様の他は、みんな英語だったもんで。。
しゃべるしゃべる。。

で、リムジンバスにて帰宅。
わ〜久々の横浜駅は人だかり。。。。。

帰宅しても、みょ〜にハイテンション。。。
それは、、なんだか難しい課題をクリアしたときの
達成感みたいな??かんじでしょうか??

で、夜7時に横になりながら。。テレビでも見ようと。。
気づいたら。。夜中。。寝てた〜。。節電なのに。。
電気つけっぱなしで。。

2時。。起床。。。
それからず〜っと起きてる。。
眠れないもの。。。
狂ったからだです。。

さてさて。。今日からダイエットできるか、否か。。
8キロマイナス。。って無理かな〜。。
とりあえず。。がんばります。。

クロアチア。。いいところだったな〜。。
053.gif053.gif053.gif

c0026612_633475.jpg

ダルメシアンの産まれた、ダルマチア地方。。でみた。。ダルメシアン。。
c0026612_6335145.jpg

そして、その柄の椅子。。決して101匹のわんちゃんの意地悪ばあさん作ではなく。。
模様なだけ。。
034.gif034.gif034.gif
でした。。。

今日は、マッサージに。。行って。。お花かって。。と
いつもの帰国後のスケジュール。。
おっと洗濯もしなくちゃ。。天気いまいちだけど。。
[PR]

by haruharuguapa | 2011-05-05 06:48 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by とむっちゃ at 2011-05-05 16:05 x
クロアチア添乗お疲れ様。
ダルメシアン模様の椅子、かわいい~!
どこにあったの?

成田では皆同じようなこと、やってんのね。
私もその日は成田にいたけど、早いフライトだったので
9時過ぎには機上の人だったのよ。
合流したかったわ~!また今度ね。

ダイエット、がんばれ!
柿ピーとポテチは厳禁だぞよ。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-05 17:41
とむっちゃ。。
う〜昨日来たく早々。。ポテチ食べちゃった〜。。けど。。昨日の夕方5時から本日夕方5時まで。。なにも食べてなかった。ってすごいよね。。
柿ピー。。ポテチ。。やめます。。酒も。。家のみ禁止。。
がんばるわ。。
ダルメシアン模様の椅子は。。ドブロブニクの。。大聖堂裏よ。。行ってみてね。。って行くんだっけ??