ぐったり。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif012.gif012.gif
002.gif
そりゃ〜あなた。。。疲れますわよね〜。。037.gif


帰国後、ダイレクトにフラメンコ。。
ぐったりしてるのだけど。。
遊びだしね。。そんな事は言ってられません。
翌日の打ち合わせも。。頭働かないまま。。がんばったもんだから。。
土曜日は。も〜ぐったり。。のはずが。。
まとめて振替のフラメンコ
楽しいけれど。。
c0026612_5505727.jpg

体。。ぐったり。。
このぐったりは。。。バルセロナのカタルーニャ美術館で
最後にロマネスクの大復習をすべく。。階段を上がり。。
行ったのに〜。。。なんと修復中。。020.gif

という、図です。

で、土曜日は、クロアチアを大勉強するはずが・・・
眠い。。ゴロゴロ。。
c0026612_5505995.jpg

気がついたら、こんな明かりの似合う時間に。。

も〜。。まずいわ。。
みんなが口を揃えて
「大変だよ〜。。」って言う。。その国への準備だって言うのに。。
お客様への電話もなぜかつながらないし。。
う〜やきもきやきもき。。

で。。
c0026612_5563487.jpg

たいへんな
c0026612_5563258.jpg

食生活のため。。
c0026612_5563072.jpg

フォアグラ状態。。の体をなんとしても。。
少しでも。。
ってことで、ダイエットしながら。。また寝ちゃった。。020.gif

台風のような天気だったしね。057.gif057.gif057.gif

本日日曜日はがんばります。066.gif
本当は、いつも引っ越しを手伝ってくれる友人の
引っ越しの手伝い。。
したい気持ちはあるものの。。
本当に。。申し訳ないけど。。お手伝いできず。。
本当に。。ほんとに。。ごめんね〜。。
021.gif021.gif021.gif
040.gif040.gif040.gif
この職業。。表面に出てる部分だけならまだしも。。
この勉強。。下準備。。があるために。。
休みのようで、休みじゃなくって。。

ワイン用意してますから、遊びに来てね。。って感じになってしまう.。。

今日は、こつこつ、お勉強
c0026612_551223.jpg

(これは、巡礼。。というより"Ruta de vino"ワインの道の看板。。)
少しでも、老化した頭に入れるべく、がんばります。
c0026612_551054.jpg

若い頃なら覚えるのも早いけど。。最近はね〜。。
023.gif023.gif023.gif

北スペインは何しろ子供が多かった。。
子供の多いのは。。いい街らしい。。
やっぱり住むなら。。オビエドか、ビルバオか。。


今日は、心入れ替えて、5時起床。。
洗濯。。終了。
ストレッチ。。終了。
ブログアップ。。。終了。。
6時から。。スタート。。
042.gif042.gif042.gif


c0026612_623285.jpg

難しい事も。。一歩づツよね。。嫌いなお勉強も。。一歩づツ。。
でも、興味一杯のところだから、頭に入るかな??


042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-24 06:08 | 東京生活 | Comments(0)