日本男児よどこへ行く???

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif013.gif013.gif013.gif

022.gif腹が立ってしまった〜。。034.gif

033.gif033.gif033.gif
打ち合わせ終了
ダイエットのため、まっすぐ帰るつもりが、
同僚と、一杯。。
そしたら、会社から電話が。。
「おい。。書類一式わすれてるぞ027.gif027.gif
ということで、
まだ、中にいる、20代の青年に駅まで持って来てもらう事に。。
068.gifおごるよ〜。。。と約束して。。

で、その20代の040.gifと。。
寂れたスナック。。由美ってところに。。
ママさんに気に入られ。。。
「2階かすからスキなように使って〜」って
旅行説明会もここでできる??
ペンキもぬっていいらしい。。
019.gif019.gif019.gif
なにやら、新しい窓口??

で、飲み過ぎたのか。。
蒸し暑い車内。。

「車内が暑くなりましたので窓開けにご協力を」
ってアナウンスに。。
横の若者。。3人組。。
「そんなこと言われなくても開けるよな〜」
っていいながら、「暑い」っていいながら
開けようとしない。。

033.gif
すぐに場所移動。。
私が、窓開け。。ふた窓。。

普段エアコンに頼ってる窓は
開きづらく、固いわけで。。。
女手はでは結構きつい。。

心ある人がいる場合は、手伝ってくれる男性ありなんだけど。。
その若人3人。。軽〜く無視。。
車内のほとんどの人が、クレージーな感じの
まどあけ女に。。目がおびえてる。。

自分には関係ない的な人おおすぎ。。
015.gif015.gif015.gif

でも、自分で思った事ができないってどうなの??

できなくても、、女性が窓開けてたら。。
手伝おうよ。。
そんな事もできないなんて。。
日本男児どこへ行く。。

被災地で、がんばってる人と比べると。。
なさけないよ。。本当に。。
そんなことだけど。。大切だよ〜。。
自分のできる事をやらないって。。どうよ。。

015.gif013.gif013.gif
ってあつくなったのは。。なまにんにくたべたせいなのか??

とりあえず。。今日のダイエット失敗に終わりました。。

もしかしたら、軽〜く言っただけ??の彼ら。。
飛んだ災難だとおもうけど。。
わるかったな〜って。。どうなの??

自分の思う。。感じる事表現できない
そんな人間にはなりたくないな〜。。
011.gif011.gif011.gif
って、いつかさされてしまうのかな??
どうしようもない人に。。

気をつけます。。はい。。042.gif
c0026612_23204967.jpg

 飲むと過激になる日本人↑
でも、スペイン人はいつも、イエスかノー。。注文だって即決よ。。
迷いはないの。。
そんな決断力のある。。バルの店長と。。自分の思う事ははっきりね。。
その場で言って。。それでわすれる。。

それって人生よね〜。。。016.gif016.gif
それでいいじゃん。。悪いとこなおして。。生きて行けば。。


でも、太ってしまった体は元に戻らず。。5月14日の友人結婚式まで
8キロ減は。。。

無理かな。。048.gif048.gif048.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-04-23 00:27 | 東京生活 | Comments(0)