人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国してそのままフラメンコへ。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

バルセロナを朝早い出発にて帰国。
本日朝8:00予定で成田に到着のところ、
行きはインチョン経由で時間がかかったけど。。
039.gif
帰りはね楽々と思いきや、
シベリア上空でなく、インチョン上空034.gif
ってことで、到着8時40分。。

あ〜今日はフラメンコ。。
11時からのに行きたかったけど。。
こんなにおくれたら。。
出るのに1時間、そのあと。。
020.gif
無理だな〜。。って思ってたんだけど。。
なんと、入国もスムーズに
荷物も一番に出て来て。。
9時15分の成田エクスプレス余裕で乗車。
043.gif043.gif043.gif

間に合うんじゃない??
帰国してそのままフラメンコへ。。_c0026612_012184.jpg

また、出してしまいましたが。。
こうなった体型。。少しでもやせなくちゃ。。
って、フラメンコのお教室に到着。。
鏡見たら。。

あ〜あ〜
015.gif015.gif015.gif
まずい。。

どうにも。。まずい。。

でも、精一杯踊り。。019.gif

先生とギターの先生と
ランチ。。お二人は飲めないのでそばのみ。。
私は、そばと068.gif
先生方を目の前に飲む私って。。やっぱりまずいよね。。


で、帰宅したら・・・
あれ。あれ。。あれ〜
窓が開いてる。。20cmくらい。。
あ〜電源とか奥の方に手を伸ばしたときに開いてしまったのか???
何日間空けっ放し?
どんだけ〜??我が家。。自由なの?

え〜え〜普通でも埃っぽいのに。。
なんだか、ざらざら。。

ま、なにもとられる物がないので安心ですが。。
3階だしね。。見通しいいし。。

帰国してそのままフラメンコへ。。_c0026612_05477.jpg

 でも、気をつけなくては。。スペインのキラキラした初心者マーク。。
 わたしも、いつまでも我が家の初心者ではいられないし。。

帰国してそのままフラメンコへ。。_c0026612_053354.jpg


ってぽりぽり。。頭をかいてしまいましたが。。↑はおしりをかく天使。。
037.gif037.gif037.gif

やっぱり落ち着く我が家で。。クロアチアの本もめくれず。。
ゴロゴロ。。
帰国してそのままフラメンコへ。。_c0026612_061775.jpg

こんな
帰国してそのままフラメンコへ。。_c0026612_061564.jpg

こんな
帰国してそのままフラメンコへ。。_c0026612_061986.jpg

こんな、北スペインの気に入った感じをまた取り入れられたらいいな〜。。

引っ越しは去年の丁度今頃でした。。
去年も23日くらいに日本に。。そう。。火山の噴火騒ぎから
帰国したのでした。。

あれから1年か〜。。

日本はまだまだ揺れてるし。。
福島の方も大変だけど。。
わたしも、お仕事がんばって、日本の経済・・・って
そんな大きくないけれど。。動かさなくては。。

まえむきにいろいろがんばろ〜。。


042.gif042.gif

明日は、クロアチアの打ち合わせで会社に行きます。
005.gif012.gif
by haruharuguapa | 2011-04-21 22:15 | スペイン | Comments(0)