恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

孫さんて。。。すごい。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

孫さんて、どんだけお金持ちなのかしらん。。。
なんて言ってしまったけど。。
そうじゃないんだ。。
孫さんて。。
100億円の寄付の他。。
2011年度から引退までの報酬すべて。。
寄付するらしい。。

す。。すごすぎる。。

私の、マイナス生活の ちょっとした寄付と。。
マイレージ寄付。。
月々目標に寄付。。
って思ってたのとは。。わけが違う。。

034.gif034.gif034.gif
それだけ、真剣に。。。考えてるんだ。。

でも、それは孫さんにできる事なんだよね。。

孫さんはそれでも、損しないわけで。。

なんて言ってる場合じゃない。。

ちゃんと考えないと。。
012.gif012.gif012.gif012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-04 22:48 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA