恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

アップしたはずなのに〜。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

今朝ほど。。020.gif
ブログアップアしたはずのなのに。。
アップされてない。。
002.gif002.gif002.gif
抹消された?

折角書いたのに〜。。

でろでろ感あふれるのは、
花粉のせいだ〜。。ってやつ。。
薬に頼るか。。メープルシロップたっぷりの
ホットケーキとコーヒーで乗り越えるってブログ
書いたつもりだったのに。。
アップされてない。。
071.gif071.gif071.gif

でろでろで、幻か?
ぼーっとしてて。。ボタン押したはずなのに。。押してなかったか?

とにもかくにも。。。アップされてないので。。
もう一度。。
でろでろ感あふれるブログを書こうと思っても。。
もう。。でろでろではなく。。
ちょっと腹立ち気味じゃない?ってことは。。
元気が出たって事か。。

ま、それもよし。。ってかんじ。。

昨日の友人に、
リラックスルームはかなりの洋な感じ。。というか
昭和レトロなかんじに。。薄型テレビ。。

ところが、振り返るとそこは。。
昭和レトロじゃなく。。
昭和!!の和。。って。。
これは、私の目指す物ではなく。。
昭和30年代ならいいのに。。
昭和43年くらいの昭和なのよ。。
変に高度経済成長の中、新しい物がチラ見?的な。。
そうじゃなくて。。徹底的に。。
ポップな昭和レトロ目指してるのに〜。。

てな部屋。。。は。。納得行かないけど。。

疲れがたまるので。。放置。。
そのうちね。。
c0026612_1251523.jpg

こんなカーテンかって。。。
昭和レトロにするんだ〜。。

障子。。は。。
c0026612_1252991.jpg

こんな扉に。。してみせま〜す。。

いつの日か。。。

004.gif004.gif004.gif004.gif

今日も、友人が我が家へ。。
感想。。はいかに。。

やっぱり昭和の和は。。和よね〜。。
障子と仏壇のコンビネーションは崩せない。。ク〜・・・046.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-03 12:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA