人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコへの情熱。。。も

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

002.gif私からこの情熱がなくなったら。。020.gif

ふぬけおババになってしまうんだけど。。
これがあるから、つらいこと乗り切れるっていう。。
そんなに上手いわけじゃないけれど、
ストレス発散っていうか。。

それが。。どうやら。。ぐったりちゃん。。
本日はフラメンコのその日であるにもかかわらず。。
ぐったりちゃん。。
020.gif020.gif
行く気も。。。行ったら元気になる?なんて思いながら..
とぼとぼ歩いてるんだけど。。

ウ〜ペンキ塗りに力を使い果たしたか??

フラメンコへの情熱。。。も_c0026612_1448573.jpg

白く塗った玄関。。

そうだよね〜。。ちょっとがんばっちゃった。。
お部屋の柱も白。。。
お風呂の窓枠も。。白。。
トイレの窓枠も。。。白。に。。塗りまくり。。
机の横の黒い台もしろに塗り直したわけだから。。
結構なパワーだったんだけど。。

翌日。。ぐったりちゃん。。
フラメンコへの情熱。。。も_c0026612_14512960.jpg

ベランダのお花。。056.gifと。
ペンキ作業の余韻。。(乾かしてる軍手。。ペンキバケツ)

す〜ぐ調子に乗ってしまうもんでね〜。。

引っ越して、1年経ってないけど。。かなりの改造度。。
後一歩。。後一歩よね〜。。
お風呂場の窓枠のペンキ白にしただけで結構明るく。。
もちろん、げんかんなんて。。すごい明るいんだから。。

元気が出てもいいはずなのに。。
フラメンコへのパワーが。。

認めたくない。認めたくないけど。
これって。。歳を重ねた?ってことかしら。。

4月1日を迎えて。。。
新しい年度が始まって。。

う〜仕事してないと駄目なんだよね〜基本。
次のクロアチアも。。現在3名様って聞いて。
あ〜どうか。。また、キャンセルになりませんように。。
祈るばかり。。

仕事と、プライベート。。どちらもバランスとれて。。
いい感じな訳で。。071.gif071.gif

でも、贅沢は言ってられません。。。
とりあえず、今できる事を。。
フラメンコへの情熱。。。も_c0026612_14561112.jpg

フラメンコ教室は私が育った街。。
その川沿いに、桜並木が。。
よく家族で散歩したわ〜。。016.gif016.gif

卒業旅行に来た子供たちも、無事お仕事についたかかな〜。。
福島の子や、茨城の子。。大丈夫かな〜。。

なんて、母親気分で心配しながら。
週末は。。バタバタ忙しいのでした。
030.gif030.gif030.gif

我が家の近くのマンションも引っ越しの車が。。
お隣の一軒家のおじさんは亡くなったみたいで。。
しめやかに密葬?たまたま窓から見ると。。
そんな景色が飛び込んできます。
072.gif072.gif072.gif
Commented by *かぉり* at 2011-04-02 23:03 x
看護師はたぶん大丈夫かなと思ってたんですけど,保健師がピンチで(笑)実際,合格点が81点以上のところを83点だったんですよ笑( ̄□ ̄)!

フリーの医者とか患者とか見つけたら紹介しますね☆"笑
Commented by haruharuguapa at 2011-04-03 09:34
*かぉり〜*合格は合格よ〜。。何はともあれ、がんばって仕事してね。。
仕事1番よ〜。。
紹介は。。フリーの医者とか。。患者って。。。どう??

お仕事はりきってね〜。。
by haruharuguapa | 2011-04-02 15:01 | 東京生活 | Comments(2)