模様替えをすると。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

001.gif我が家は来客多し。。。003.gif

めざせ、ポップな昭和レトロな我が家。。
模様替え後は。。そのまんま3丁目の夕日に出てくる家
になっちゃった。。のに。。015.gif
昨日も、会社の先輩が我が家へ。。042.gif

たぶんもうちょっときれいだと思われてたと思うけど。。
汚い上。。昭和な。。家。。042.gif

明日は、この4月に引っ越す友人が我が家へ。037.gif
そして、あさっても。。友人が。。037.gif
我が家へ。。

模様替しても、(大型家具すべて 全移動。。)
ポップな昭和レトロから、ただの3丁目の夕日の我が家になっても。。
快適なのだけが取り柄。。の我が家は。。来客多しです。036.gif

特に。。リラックスルームと名づけた南側の部屋は。。
のんびりするのに快適。。


昨日やって来た先輩も。。
「この部屋には空がいっぱいだね。。」って
そう。。空だらけ。。

この先4月の6日からもともとバカンスをとってたけど。。
思わぬバカンス延長。。
じっくりと、いろいろな事に目を向ける事ができて、
よかった。。039.gif

今日も、ペンキを塗りながら。。。
雑務に追われてみます。。
こんな1日大好きなんだけど。。
やっぱり外に出て仕事しないと。。
生活廻らないもんね〜。。071.gif
歯医者に行ったら虫歯も発見。。されて。。
う〜2本も。。
あ〜歯医者のお金もたかいし〜。。046.gif

日本円の残金もそこつきてきました。。

やる事盛りだくさんだけど。。。

ユーロのへそくりで。。4月は生活します。
042.gif042.gif042.gif042.gif
c0026612_9542868.jpg

ちょ〜レトロなポルトガルのレストラン。。

c0026612_9542438.jpg

我が家のベランダもこんな風には。。
ならないか。。。。。045.gif045.gif

がんばって、ペンキ塗りこそこそ始めま〜す。。

c0026612_1001217.jpg

[PR]
Commented by まさまさ at 2011-04-01 10:42 x
お邪魔しました~
次はじっくりとお酒飲みにいきます。
白いチューリップきれい!
Commented by haruharuguapa at 2011-04-01 15:37
まさまささん
おかまいもせずに失礼いたしました。。今日もかなりの部分と家具をペンキ塗り終えました。
Commented by *かおり* at 2011-04-01 23:36 x
遅くなりましたが…私も瞳も国家試験受かりました☆無事お茶の水で働けることになりました!!! お互い仕事がんばりましょうね♪
Commented by haruharuguapa at 2011-04-02 08:54
*かおり〜*
おめでとう。。当然。と行った感じ?でも、やっぱり、受かるまでは心配だよね。。 素敵な白衣の天使。。く〜モテモテだ。。いいお話があったら、いつでもご連絡を。。楽しみにしてるよ〜。。春だし。。
by haruharuguapa | 2011-04-01 10:00 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31