恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

うすいね。。テレビ。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif014.gif014.gif

012.gifエコポイントにのせられて。。025.gif

全く、買う気のなかったテレビ。。
テレビなくても、生きて行けるし。。
ほとんど日本にいないし。。
あんまりテレビ見ないけど。。

で、まだ見れるし。。テレビデオ。。ビデオだって。。どうすんの?
無駄なんじゃない?

って思ってたのに。。
勢いって怖いわ〜。。

でも、地震のときは必要だった。。一晩中つけっぱなしで、
情報欲しかったし。。

015.gif015.gif015.gif

今度のテレビは。。テレビデオじゃないから。。

最後に、ビデオ見ておこうって。。
7年前のフラメンコの発表会のビデオ。。見てたら。。
ぴんぽ〜ん060.gif060.gif
全部、みれないまま、終了。

あ〜一生見れないのかしら。。
ま、いつの日か。。私の、若かりし頃の
フラメンコの発表会が。。見れるかも?

新しいテレビ。。
うす〜い。。
かる〜い。。
きれ〜い。。

でも、なんか、重厚感に欠けるわね〜。

地震のときの為に。。倒れないようにしてくださいね。。

015.gifはい!!
設置するお兄さん。。いろいろ丁寧。。
ほこり、今のうちに拭いておいてください。。。
昨日、大移動のときに、全部拭いてるわ。。

なんと、集合住宅なので、BSも見れるし。。
インターネットも。。見れる。。

今のテレビってすごいんだ〜。。。
005.gif005.gif005.gif005.gif

丁寧なおにいさんは、BSのアンテナもつけて帰って行った。。

しばし、感心。。
部屋の模様替えすると、ベランダも見方がかわる。。
こちらも、掃除。。とかたづけ。。
隣の家から丸見えよ〜。。
でも、、いいもんね〜。。
こっちも覗こうと思えば丸見えなんだから。。
お互い様。。

昨日の片付けの続きをやって。。っと。。
歯医者にでも。。。

いつもできない事を。。

こつこつと。。やって。。

果たしてこの模様替えが成功なのかどうなのか??
いまいちわかりませんが。。

後1週間我が家で閉じこもり〜。。快適な我が家でのんびりします。

c0026612_13201450.jpg

我が家の黄色の花も、、かわいく咲いてます。。

これは、北スペインでのバルだけどね。。
026.gif026.gif026.gif
モヒートとともに。。でした。
[PR]
Commented by まさまさ at 2011-03-30 17:06 x
模様替えしたてのお部屋にお邪魔しますよ~~~
よろしくね!!
Commented by haruharuguapa at 2011-03-30 22:46
まさまささん。。
本当に汚いですよ。。。。
by HARUHARUGUAPA | 2011-03-30 13:22 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA