気分を変えて・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
001.gif001.gif001.gif

001.gif模様替え好きな私。。042.gif

引っ越してからは、ある程度決まっていた配置。。
今回の家では、模様替えはしない!!
そんな予定だったんだけど。。
引っ越ししてから11ヶ月。。。そろそろね〜。。

なぜだかむずむずして来た。。
花粉。。え〜それもね。。
飽きっぽい性格・・・それも。。
一つのところに定まらない性格。。
つまり落ち着かない035.gif性格なんだけど。。。

だからこそ、添乗員という仕事があってるのか?034.gif
039.gif039.gif039.gif

ま、添乗員の中には、じっくり落ち着いたタイプもいるわけで。。

そんな私が、本日やろうとしている事は。
全取っ替え。。模様替え。。!!047.gif

できるかちょいと心配だけど。。
すべての配置を変える予定。。
ま、一人暮らしだからたいしたことはないだろう!!
と。。お思いの方々。。
テレビでご覧になった方。。我が家にいらっしゃった方は
そうです。。
ご存知でしょう。。??

物が多いんだから。。。
それを移動させるっちゃ〜ただごとじゃないわけ。。

そんな事しないで、勉強すれば〜。。??クロアチアの。。
って言われても。。
落ち着かないと。。
だって〜明日、うす〜い。。テレビがやってくる。。
そうすると。
このでっかいテレビ。。じゃないから〜。。やっぱり、配置。。
変えたい。。。

これって、風水的にはどうなの??
も〜そんな事は、気にしてられません。。
自分の気合いで乗り越えます。。066.gif
ついでに、玄関のとびらも、真っ白にしちゃうもんね〜。。
ペンキ塗るってことです。。023.gif

どんだけ自分色??この家。賃貸。。
大屋さんが見てない事を祈る。。。
でも、前よりきれいになるんだから〜。。ってどうなのか??
不明ですが。。

明るい我が家。。今までは1ルーム風にぶち抜いておりましたが。。
今度は、リラックスする部屋。。と勉強部屋。。区切ります。。
どんだけ大きなお家〜????

さてと。。。
こんな事はしてられない。。
実行あるのみ!!
066.gif066.gif066.gif
花粉。。よ。。シズマってね〜。。
047.gif047.gif047.gif
c0026612_10143814.jpg

 とりあえず。。朝ホットケーキ作成。。
c0026612_1013486.jpg

こんな大きなベッドをおくのが。。将来の希望だけど。。

とりあえず。。細々。。模様替えよ〜。。がんばりま〜す。。
071.gif

071.gif071.gif071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-03-29 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31