ていせいしなくては?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif012.gif012.gif

どうやら、私の見ていた、彼岸花は狂い咲いていたのか?
秋にしか咲かないって言う情報が。。

それから、エコポイントは31日まで購入まで大丈夫ですから。。
一応。。このブログ毎日200名様は見てるからな〜。。

訂正しま〜す。。

でも、やはり、今日はあたたかくなったわん。。
010.gif010.gif010.gif
[PR]
Commented by 平岡弘子 at 2011-03-28 17:31 x
赤いまんじゅしゃげは,秋に咲きます。
秋のお彼岸に、あぜ道にかたまって咲いていたのを、思い出します。田舎に疎開していた65年も前の事ですが・・・・
Commented by haruharuguapa at 2011-03-28 22:08
ヒロさま
お久しぶりです。
そうですか〜。。どうも、お彼岸が秋と春がごっちゃになってしまいました。でも、絶対に、お彼岸に咲くのは間違いないのですよね。 訂正してよかった。。。私と一緒の狂い咲きがあっても。。ま、いいか?って思ってはいたのですが。。
by haruharuguapa | 2011-03-28 14:43 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31