ほんの少しの春・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif014.gif014.gif

001.gif我が家の近くの大学は卒業式019.gif

そう言えば、中欧に行った学生ちゃん。私にIPhoneのこと、いろいろ
教えてくれたコたちは、、昨日卒業式って言ってたな。。

学生旅行に行った子たちの中では、卒業式が中止の子もいたけど。。。

我が家の近くの大学は袴姿の子がたくさん。。
あの子たちもいるのかな??

でも、今日は(昨日)顔がぶんむくれ。。疲れがピークだったもんで。
顔は化粧水もつけず。。
頭はぼさぼさ。。
彼女たちは、決して気づかない、魚の行商スタイルにて外出。

まずは、マッサージで解きほぐし、自分を取り戻さなくては。。
いつもの、マッサージは新装オープン。フェイスマッサージ師さんも加わり
にぎやかに。。

体がギシギシだ。。
いつものマッサージに加え。。新しいフェイスマッサージもやってみた。。
フェイスマッサージも30分でも1900円だし、全身も1時間
びっちりやってもらって、リーズナブル。。

二人のマッサージの方々も驚く。。
肩こりと、腰、背中こりこり。。。

自分では疲れてないと思っても。。
どうやら、。。目の奥が痛い。。って言ってみる。。
「当然でしょ。。この肩」

とのこと、自覚症状がなくなるのが怖いから、
自分で自分を管理、調整しないといけないんだよね。

墓参りは。。無理。。
お花だけ買って帰宅。。

この災害の中、自分のことだけで申し訳ない感じもするけど、
自分が元気で仕事しないと、廻って行かないんだ!!って
思って。。

帰国便の中でユーロを寄付しようって思ったけど。。
名古屋で降りるヴァージンアトランティック
のクルーには、わたしたくないな〜。。
ってことで、
今日、寄付できるところでやってきます。。

いろいろなニュースを見て、
がんばって、卒業式を迎えてる子たち。。
いろんなことに感謝してる人たち。。をみて 
海外の報道に、こういうニュースも流してほしい。。って
思いながら。。
スイスにも放射能が流れ入るってニュース。。
そうゆう話の方が早いんだろうな〜。。

今ラジオで言ってた。。
「今回の災害は復旧の為にめちゃくちゃお金がかかります。
義援金の方よろしくお願いします。」って

できること、やろう!!!

昨日の朝、会社の先輩からメール。。
「家が全壊しました。」
え。。。

言葉が。。

ご家族も見つかってない。

何か力になりたくても、何もできない。。。。


そんな気持ちの人がたくさんいる。。
仙台にはボランティアの人があふれてる。。
他に、食料さえ届かないところもあるらしい。。
見えないところがまだまだなんだ。。

ほんの少しの春が。。

いろいろなところに届いてほしい。。

c0026612_8485176.jpg


奇跡のナザレ。。のパワーも。。。届かないかな。。。
[PR]
Commented by おすぎ at 2011-03-25 00:20 x
24日1番下の子の卒業式でしたわ。

彼女の衣装は、はるちゃんが断捨離した黒い水玉模様のキャミドレス♪

あれ、ヘビロテよん。
ありがとー。
Commented by haruharuguapa at 2011-03-25 10:00
おすぎ
お〜そっか。。まだまだあるんだけど。。そのうちね。。
断捨離は、あれからすすまず。。。。。。
by haruharuguapa | 2011-03-24 08:54 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30