明日成田へは??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif014.gif014.gif

朝から、計画停電で電車の本数が少ない。
っていうか、JRとかは、運休。
成田エクスプレスも。。もちろん。。

外出のため、二つとなりの駅へ。。

行きは空いていたけど、
帰りは,
混雑が増え(朝9時半だけど)
とうとう、停まってしまった。。。

午後は、横浜方面には出ることはできなくて。。

明日の移動手段。
一応、駅までのタクシー手配は前もってしていたけど、
方向かえなくちゃ。。

横浜?
それとも、タクシーで成田??

どうなるか、明日にならないとわからない。
出発の時間を朝一番4時に変えたいのだけど。。
もう無理とのこと。。

パンも。。トイレットペーパーも
懐中電灯も電池もうれきれ。。

ま、一人だから、どうにかなる。。
何もなくてもなんとかなる。。
そのぶん、被災地にって思うけど。。
みんな、スーパーのオープン前にすごい行列だし。。

どうなっちゃうのかな??
とりあえず、明日成田空港に行かなくちゃ。。
[PR]
Commented by *かぉり* at 2011-03-14 19:26 x
計画停電なのにお仕事ゎ続くんですね。大変だぁ。でもみんな絶対楽しみにしてるから,仕事中は日本のことを少しだけ忘れて頑張ってくださいねッ☆
Commented by haruharuguapa at 2011-03-14 20:43
*かぉり*
そうなのよ〜。。行く人が一人でもいればね。。ごあんないよ〜。。
なんとか、がんばって行ってきま〜す。リムジンバスの屋上にしがみついても、成田にたどり着くわ〜。。
ちょっと最近、元気のないブログだけど。。私は元気よ。
早く、試験に合格して、みんなを助けてあげてね〜。。
Commented by nao at 2011-03-16 15:55 x
無事にたどり着いたのでしょうか?
私はお陰さまで関西なんで、大きな影響は無く
それでもいつどうなるかわからない…余震は半年は続くと今日言っていたし…ボランティアもようやく今日から募集
両親の安否がわからない小学生の子供が一生懸命避難所を回って探している姿…これが現在起こっている日本の事なのです
プレートが違うと言え
関西もわからない…
こんな時でも仕事か…20日から頑張って行かないと
by haruharuguapa | 2011-03-14 16:00 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31