地震

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif

すごいゆれた。。。会社に来てるんだけど、それでもかべおちてる。。
我が家築47年ノ横浜どうなってるか。。
マズイ。。

会社デ帰れず。。らーめんたべて。。。とまるかくご。。

被災されたかた、大変だ、まだまだゆれるかのうせい有るし。。
コワイ。。。
[PR]
Commented by とむっちゃ at 2011-03-11 21:43 x
今晩は会社泊なの?
私は乗継でパリにいるけど、成田の状況次第でフライトキャンセルだって脅されてる。今のところ4時間半遅れ確実。
みんな無事なんだろうか?心配・・・。
Commented by おすぎ at 2011-03-11 22:56 x
電車動き出したけど…帰れないかな? お互いに、気をしっかり持とうね。
Commented by haruharuguapa at 2011-03-12 01:46
とむっちゃおつかれさま。
今自宅に到着。 成田に到着しても成田から機能してないよ。。明日ツアーキャンセルも出てるし。。パリにいた方が安心かも。。日本はパニック状態。。のわりに。私は普通に帰宅(真夜中)。。でも眠れないよ。。被災してる方。。大変。会社の壁も崩れたんだよ。
Commented by haruharuguapa at 2011-03-12 01:46
おすぎ
ただいま、帰宅1時30分夜中。でも、築47年案外丈夫で。会社の新しいビルは壊れてたけど。我が家は本と。。写真が倒れただけ。。
Commented by モッさん at 2011-03-12 13:13 x
春ちゃんお帰り、14日間のながい添乗員のお仕事から帰ってきてから、疲れが取れる前に天変地異に遭って、さぞビックリしたことでしょう 無事なようで安心しました。
今後も、どうなるのか分からないので気をつけてね。
Commented by haruharuguapa at 2011-03-12 13:29
モッさん
びっくりです。。っていうか、どうなるかわからないので、心配。モッさんのほうが、海に近いから気をつけてください。
by haruharuguapa | 2011-03-11 20:06 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??