14日間の不在って。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

009.gif結構大変よ〜。。036.gif

何を持って行くのか。。
お洋服飽きてしまうと。。買ってしまうという悪循環につき、
ある程度はね。。持って行かないと。。

食料も。。2食が12回はフリー食確実にあるのだし〜。
カップ麺もね〜。。かさばるし。。
野菜ジュースも。。持ってく??
リポビタン。。持ってくでしょ??

帰国する頃には、我が家の観葉植物もやられちゃうから、
液体栄養剤とか。。
う〜。。白髪ぞめ??でもイタリアは水が合わないから
すぐ、元に戻っちゃうので、やっても意味なし?

それだけの日数家を開けるとなると。。。。
やっぱりね。。冷蔵庫の中はできるだけなくしたいし。。

あ〜でも頭廻らずよ。。

午前中はフラメンコをやってすっきりさせて。。って
ぐったりだけど。042.gif042.gif
昨日当たりから、4月5月6月のご指名のお話が立て続け〜。
ふ〜融通の神様すごすぎるわ〜。。

今年は、何しろ勉強の年のよう。。
なんと。。4月後半クロアチア。。だって。。
030.gif030.gif030.gif
他の国なら、何も言わずに、ご指名いれてしまうのに。。
会社からも一応、確認の電話。。
そうよね〜。。
ポルトガルもそうだけど。。
勉強すること。。一杯なところは、
準備が必要なのよ〜。。
あ〜考えること。。いっぱいだ〜。。

なぜ。。こんなに忙しいんだろう。。って
忙しいのが好きなのよね。。きっと。。
で、貧乏ひまなしとも、申しますし〜。。
034.gif034.gif034.gif

走り回るのがすきなんだ??結局。。のところ。。
c0026612_14452663.jpg

070.gif070.gif070.gif
今度は、これに参加する???
パンプローナの牛追い。。?ぐらいの勢い。。
005.gif

ほんとは。。ぼ〜っとしたいのですが。。
そうすると底なしなんだよね〜。。

とりあえず、現地ではのんびりできるのか、
子供たちに何かあれば、そりゃ走り回るし。。

心の準備は必要ね。。

ランチに、ニンニクたっぷり入れて残飯処理。。
これで勢いつけてっと。。
準備とお掃除。。はじまりはじまり〜。
035.gif035.gif035.gif
070.gif070.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-02-24 14:48 | 東京生活 | Comments(0)