!!なんということでしょう!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif005.gif005.gif

001.gifビフォーアフター的に・・・005.gif

劇的変化。。
ってほどでもないけど〜。。060.gif

昨日は、本当に死んでました〜。。
日帰りの仕事でも。。
1週間の添乗(学生ちゃんのツアー)より疲れた〜っていうか。。
近年まれに見る疲労。。筋肉痛。。起き上がれず〜。。
ま、大げさですが。。

012.gif012.gif012.gif

洗濯や、掃除、片付けを簡単にするつもりでも。。
ちょっと洗濯機回して。。ごろり。。
掃除機かけてはごろり。。

学んだわ〜。。本当に。。
おかげで。。体重減りましたけど。。015.gif
昼ご飯に、ニンニクショウガ入り。。オクラ、ネギ入りラーメン。
夜は。。豚肉にニンニクたっぷり。。でサラダとご飯。。
これでも。。立ち上がれなかった〜。。

そうそう、夕方リポビタンものんだけどね。。
これも。。効かない。。。
で、夜8時頃からごそごそ片付け始めて。。
台所。。
洗濯機まわしておいたのをほしたり。。007.gif

やっと起動。。。。

今朝は。。すっかり??
まだ筋肉痛は残るものの。。やる気もでてきたし〜。。

がんばるわん。。066.gif
朝から、イチゴジャム作成。。
パンがあったので、レタスのせて、スクランブルエッグとソーセージを。。

う〜045.gif朝食って感じよ〜。。043.gif
デザートに、ジャムののこりのイチゴを。。019.gif

なんか、おしゃれ風に始まった本日は。。
次のツアー準備と、かたづけね。。

断捨離すると、結婚できるらしい036.gif036.gif
メッセージが入り。。俄然捨てる気に。。。自分の洋服はもう無理なので.
書類、はがき、写真、本。。このあたりを処分しませう。。
019.gif019.gif019.gif

断捨離がとちゅうで終わってしまって。。
それで満足だったものね〜。。
c0026612_9403283.jpg

この状態がまだつづいてるのか??とよくご質問いただきますが。。
たしかに。。続いてると言えば続いてる。。
続いてない部分も発生しておりますの。。。
020.gif020.gif020.gif

物減らさなくては。。003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-02-21 09:43 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by おすぎ at 2011-02-21 16:03 x
断捨離には、終わりがないのだ~エンドレスだす…と、コメント欄お借りして自分に言ってみました(^o^)/
Commented by haruharuguapa at 2011-02-21 18:15
おすぎ〜。。
とまってるもの。。。私。。