なれない仕事・・・は。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

012.gif学生ちゃんたちからは。。023.gif

楽しかった〜。。
haruharuでよかった〜。。
とか。。
揺るぎなさ感じました〜。。。

とか。。
ま、威風堂々。。体も堂々ってかんじだけど。。
頼りがいあるってことかな?
とか。。

うれしいコメントをいただきつつ。。
帰国翌日は。。フラメンコ。。
筋肉痛になりながら。。
その翌日は。。精算業務。。
034.gif034.gif034.gif
なんだかばたばたしてるじゃない?

で、昨日の土曜日は。。
あ〜3月が忙しいとは思わずに・・・受けてしまった
国内の一日仕事。。
なれない仕事は。。心配ですわ〜。。

国内の大型仕事。。う〜4〜5年ぶり??
国内は絶対スーツ。。っていうか、ジャケット必須だけど。。
(たとえば、黒の上下とか、グレーの上下とか)
う〜。。あたしゃ。。持ってないんだ。。。
021.gif021.gif021.gif
なんちゃって添乗員。。
断捨離で、国内走り回ってた頃のスーツ全部捨てたしね。。。

あ〜。奥の方から取り出しは。。検討中のジャケット。。
しわくちゃだ〜。。。

やっぱり。。私たちの職業は、いろいろな場面があるから。。
断捨離のように。。捨てきれないな〜。。。。

で、幕張7時半に着く為に。。家5時55分..発。。
ご飯も。。食べれず〜。。遠いわね〜。。幕張。。
挙げ句。。。寒いじゃじゃい??

で。2000名の会議のヘルプ作業。。
ま、立ちっぱなし。。。。走り回り。。なんてのは。。
あるよね〜。。。013.gif

若い頃はよくやってたけど。。きつ〜。。
体も重たくなってるし。。滅多にはかないヒールの靴で。。
う〜。。靴ずれだ〜。。。042.gif007.gif

お客様が、感じの良い。。男性053.gif(おじさま系だけど。。)
ってことで、まだ助かったわ〜。。
「おつかれさま。。」って一言。。かけてくれる人が多くてね。。
よかった〜。。012.gif
そうゆう一言。。うれしいものね。。043.gif

朝の8時からお仕事。。
夜8時・・・8時半???くらいまで??。。020.gif
昼間は暇だから適当に休んで。。なんて。。
019.gif
おっしゃいましたが〜。。
あれこれ。。お仕事。。挙げ句。。1時になってもランチが。。食べれな〜い。。

お腹空き過ぎ〜。。。071.gif071.gif
007.gif007.gif007.gif
仕事は。。しますよ。。当然ながら。。。
でもね。。
ごはん。。何時??食べれないの??どうなの??はっきりして〜。。。
イライラ。。
お腹すると。。集中できないし。。
違うところに配置されてる人は。。のんびり休憩プラス弁当よ、。047.gif
お弁当食べてる人の匂いも。。。
007.gif007.gif007.gif
く。。やめて〜。。。047.gif

食べたのは。。。3時よ。
031.gif031.gif031.gif
朝の5時起きで。。きつ〜。。。
それも、仕事しながら。。。
015.gif015.gif015.gif


やっぱり。。国内仕事。。私には。。もう無理だわ〜。。。
こうゆう仕事がむいてるって仲間は。。
海外添乗には出ないんだって〜。。。(彼女の発言。。)
同い年の彼女は。。こちらの方面のプロフェッショナルに。。

でもね。。やっぱり。。、自分であれこれ組み立てながら。。。
お客様と接するツアーのお仕事の方が私向きだわ〜。。。


c0026612_9474157.jpg



楽なようで。。大変なお仕事でした〜。。
走るってことは。。あんまりしない添乗員。。だし。。
昔より、体重いからきつい〜。。
立ちっぱなしも。。結構きつかった〜。。。014.gif

仕事終わって。。ビールも飲まずに。。068.gif

我が家へ向かう。。。

幕張から。。長い道のり。。

なんか。。お昼のつめた〜い。。お弁当。。
帰って、ビールとカップ麺??夜の10時に食べるのは。。
007.gif007.gif007.gif

都会に住んでる友人の家の駅。。通り過ぎる。。
ごはん。あったかいの食べたいな〜。。。ビールも一人じゃ。。
わびしいし。。
21時すぎだったけど。。友人呼び出しました〜。。

c0026612_9483419.jpg

渋すぎるお店で。。ひとしきり。。愚痴やらなにやら。。聞いてもらうことに。。
034.gif034.gif034.gif

気分転換終了。。003.gif003.gif035.gif

今日の日曜日は。。まったりしま〜す。。

仕事、いただけることありがたいし〜。。
やらないといけないけど。。
やっぱり。。年齢に合うお仕事を選んでいきたいな〜。。
理想はね。。026.gif026.gif042.gif

一応3月はあまりに忙しいので。
中4日しかないところの。。(帰国後4日で次のお仕事。。)
間にはいっていた。。説明会はお断りしました〜。。
ポルトガル。。勉強しなくちゃいけないし。。
体調管理もプロのうち。。って昔お客様に言われたし〜。。

元気で、健康でないとできないもんね〜。。サービスって。。
012.gif012.gif012.gif

まったり日曜日。。突入です。。023.gif
c0026612_9503594.jpg

035.gif035.gif035.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-20 10:04 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31