ブログさぼりました〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
030.gif
042.gif毎日ね〜。。アップしてたのに。。012.gif

さぼってしまいした〜。。
ブログのアップ。。
ブログ村でせっかく、4位まであがったのに〜。。
これで、落ちちゃうかな。。順位。。

2日続けて、説明会へ。。。
なんだか。。今までにない忙しさだ〜。。
皆様、春先のご旅行に向けて動き始めてる〜。。

パンフレットも、本日でそろいました〜。。
ってこともあり。。
わ〜〜。。こんなツアーもあんなツアーも。。
ってかんじ。。。
目新しいところでは、羽田出発のツアー。
6日間の。。フランス、
6日間の。。イタリア。
6日間の。。スペイン。。。
く〜ヨーロッパも6日間の時代か〜。。

いずれにしても、忙しいけれど。。015.gif
けっこう、今回、ヨーロッパ・・・力はいってるな〜。。
説明会をする中で。。
カウンターで、接客する中で、
お客様のご要望なんかがわかるからね。。

そのお気持ちにそうべく。。いろいろ動きたいんだけど〜。。

忙しと、お腹も減ってね〜。
ついつい食べ過ぎよ〜。。

なには、ともあれ。。
2日間連チャンのお仕事を終えて。。っと
明日の準備だわ〜。。
スーツケースのパッキングとかすんでるけど。。
お菓子とか、、いろいろつめなおすものあるし〜。。
忘れ物しないように。。

今回は学生ちゃん。
親御さんも心配してると思うので。。
母親的に、何事もないように。。いのりつつ。。
さむ〜い。。ゲルマンへ。。
ドイツ、ウィーン、チェコです。。
行ってきますね〜。。
019.gif019.gif019.gif

c0026612_21421633.jpg

学生ちゃんとの旅第一弾です。018.gif018.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-08 21:44 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31