人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気モード?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif

001.gif金曜日辺りから??019.gif
いえいえ。。その前の。。。水曜日辺りでしょうか??

まずは、スーパー銭湯にて、サウナの。。
そう、ペパーミントのミストサウナで、やる気がふつふつ 。。
しかしながら。。
木曜日。。。
会社で、学生ちゃんツアーの書類の山。。
どうもね〜。。。。。力が。。
で。
金曜日は、説明会プラス。。カウンターに来られたお客様の
お手伝いなんかしてると。。
ウ〜..なんか忙しい。。025.gif

カウンターを挟んでのお話は・・・添乗員のお仕事。。
(カウンターがなくなると。。会話がかわっていくというか。。)
そんな中。。ただ、ちょっと話してるお客様から。
「是非、フランスバスク、スペインバスク企画してほしいな〜。」
005.gif005.gif005.gif
え。。え。。まさに企画してますよ〜。。私。。
と。。心の叫び。。。

やっぱりね〜。行きたい人多いのですよ。。
っていうか、私がアンテナたててるかか。。
そう言う人に出会う確率高いな〜。。003.gif

ま、他にも、、私のキャラに近いお客様やら、
学生ちゃんが来ると。。
なんか、母の目というか。。011.gif
優しい気分になっちゃうな〜。。。016.gif

週末を利用してツアー準備しないと。。月曜、火曜日は
またしても、その説明会やらのお仕事だもんで。。
土曜日と日曜日は貴重な日に。。。

土曜日は。。。
朝からフラメンコ。。042.gif
これがね。。やる気になるのかどうなのか??
この間、先生に、いろんなことを言ってしまったので。。
きびし〜レッスンに・・・
先生ったら。。「もっと厳しくしてほしいって言ってなかった?」
「いえ。。046.gif言ってません。。」
042.gif042.gif
へろへろになりながら。。
休みの会社。。事務所へ。。
静かな事務所。。

休みに、私が仕事するってのは。。(休みも仕事もあまり関係なしですが。。)
なかなかね。。ないことで。。

会社でひとしきり、学生ちゃんのツアーの為の資料作り。。
大阪から合流する学生ちゃんにも、出発前に渡しておかないと
いけない資料もあるし〜。。

あれ??025.gifできる添乗員風??
いえいえ、できないので、
打ち合わせの日に終わらなかったからね。。
こんなことに。。

学生ちゃんのツアーが食事がないので、
添乗員もカップ麺やら野菜ジュースを
買い込んで、っと
重たい荷物で帰宅していると。。

車が。。車が〜
ぶつかって来た。。わたしの。。鞄に。。
危うく、私もひかれるところ?
ま、面積大きいから。。ぶつかりやすいって。。??
ってそうじゃないでしょ。。。

おもいっきり。。音もしたのに。。その車は
とまってバックミラーだけ見て、立ち去って行った。。
普通、あやまったり、大丈夫ですか?とか、言わない??
信じられない。。カメラにおさめておけばよかった
ナンバー。。
でも、信じられない。。本当に。。。

何が起こるかわからない、明日のこともわからないわけだから。。
今日、必死で生きるしかないわね〜。。と
改めて思いましたわ。。。。

さて、今日の日曜日は、久しぶりに荷物のパッキングです。
のんびりしすぎた、12月1月。。
これからは、(4月も暇なのよね〜)季節労働者。。
働かせていただきま〜す。。。
035.gif035.gif035.gif

世界の情勢がわからないから。。。
やる気モード?_c0026612_923240.jpg

いつどうなるか。。。
やる気モード?_c0026612_9232572.jpg

それでも、やっぱり、世界に向かってとんでいかなくちゃ。。。

世界が平和でありますように。。。
あと、車がつっこんできませんように。。。071.gif
071.gif071.gif071.gif071.gif042.gif
Commented by nao at 2011-02-06 12:44 x
車にひかれかけたの~?
そりゃその車蹴っ飛ばせばよかったのに…一瞬だろうし無理か…
いつ何がおこるかわからないもんですね
私も最近ぼ~っと歩いているし、よくつまづくし
気を付けよ~っと
Commented by のんちゃん at 2011-02-06 20:44 x
交通事故、怪我はなかったのでしょうか?私も毎日運転していますが昨年3月自転車が突然飛び出てきて交通事故経験しました。どんな状況で起きても、まずは車から降りて確認するのが常識ですよね。何が起こるか解らない、ほんとうですよね。お気をつけくださいませ。
Commented by haruharuguapa at 2011-02-07 08:21
のんちゃんさん
ご心配を。。交通事故っていうか、鞄に当たっただけですが、びっくりです。。 本当に、私自身も気をつけなくては。。ですね。とほほです。
Commented by haruharuguapa at 2011-02-07 08:22
naoさん
ひかれたら、少しスリムに。。じゃないですが。。当たった程度。。ですが、何も言ってこない運転手にびっくりですよ。。本当に。。どうなってるのか日本。。って言う感じですわ。たしかに。。私も、ぼ〜っとしてましたが。。
Commented by marcher-kumayan at 2011-02-07 16:49
いってらっしゃい。気をつけてね。日本に帰国の際は連絡をお待ちしていまーす。
by haruharuguapa | 2011-02-06 09:30 | 東京生活 | Comments(5)