恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

融通してもらいたい人ばかり??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif013.gif013.gif

025.gif節分の日の時報・・・042.gif

・・・と同時に融通の神様のお札を貼って。。。
で、お財布にお守り入れなくちゃいけない。。
買って来ただけで、満足してたもんだから034.gif
うっかりしそう。。
23時55分に目覚ましもかけといた。。
そのあたりから、時計でもあわせようとしても。。
結構時報のスピード早いじゃない。。
2分前に117へ。。コール062.gif062.gif
その前は通じてたのに、急に通じない。。
034.gif034.gif034.gif
まさか。。
全国の。。津々浦々の方々。。
059.gif時報聞いてる??
059.gif融通の神様の??
059.gifお札張る為に??

015.gif015.gif015.gif
神様も。。そんなにたくさんの願いはね。。
無理かもね。。しれないし〜。。

っていうか、そんなに、みんな融通してもらいたいのか?

025.gif025.gif025.gif

わからないけど。。
とりあえず。。どさくさにまぎれて、
張ってみました。。
入れてみました。。。

さてと。。

後は、神様におまかせばかりはできないわね〜。。。

私も、努力しなくちゃね。。

2月3日。。打ち合わせざんす。。
次のお仕事。。ドイツ、ウィーン、チェコ。。
021.gif寒そう。。
042.gif042.gif042.gif
で、人数少ないと思ってたのに。。
なんと、30名様。。軽く超えてた〜。。

リハビリなしに。。いきなり。。
仕事に、もどれるか〜。??

友人のすすめで、
スーパー銭湯で。
再び、サウナ、、、水風呂の組み合わせ
15回はやってきましたわ。。
ペパーミントのミストサウナにはまった〜。。

で、かなりぼーっとした状態で。。
お札張ったからな〜。。
大丈夫かな??

お仕事お仕事。。がんばります。。
003.gif003.gif003.gif
c0026612_015565.jpg


急に走り回る日々にかわりま〜す。。

c0026612_016930.jpg

こんなんだったのにね〜。。。032.gif


032.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-03 00:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA