坂道多し〜・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif005.gif005.gif

001.gif考えてみれば・・042.gif

人生、こんなに暇な時間を過ごしているとは。。
わたしも、大人になったもんだ....というか、
年を重ねたもんだ。。。

あまりにも、じっとしている自分に納得できず。。。
近所を散歩。。040.gif040.gif
っていう、引退されて悠々自適に暮らしていらっしゃるおじさん。。
みたいなこと。。してしまいました。。

ま、それがいやで、本屋さん行ったり、買い物したりだったんだけど。。
新しく、近所を開拓してみる。。

例の、歩く方教室で習った歩き方。。
けっこうきつい。。
034.gif034.gif034.gif
で、
歩いてみると。。
なんと、某大学のグランド。。こんなに近かったのか〜。。。
005.gif005.gif005.gif。。。とか
う〜。。なんて、坂の多い街??それもかなり急な坂道。。
我が家までは、そうでもないんだけど。。
一歩はいると。。ドイツのお城にも負けない坂道じゃない?

013.gif013.gif013.gif
歩いていると、いろいろ発見もあるけど。。
かなり、汗ばむ。。042.gif042.gif042.gif
で、おせんべゲット。。して帰宅〜。。
あ〜また、ホットカーペットでぬくぬくぼりぼり。。。
いいの〜。。いいえ。。駄目。。駄目046.gif046.gif
045.gif045.gif045.gif

でも、結局、駄目駄目。。ぬくぬくな一日。。
南フランスの行程。。いろいろ教えてもらいながら。5月木曜日出発を作成中。
できれば、6月の頭に、北スペインのツアーも作成。

地道な営業活動。。してみることを固く誓いながら。。
しかし。。
南フランスのホテル(←クリックしてみて〜)って。。034.gif034.gif
かわいい〜。。。053.gif016.gif

こんなかわいいホテルにとまりながら。。
(決定ではありませんが。。。)
美と食の追求??(ってのはちょっと。。そこまで深くないのですが。。)
で。。。最後は、ワインの地で終了予定。。

普通のツアーよりは、ちょいと高いです。。
でも、なかなか、普通でできないことのツアー第一弾。。
なかなか、立ち寄れない街と。。現地とのふれあい。。
(う〜わたしの、なんちゃっての添乗ではおいやかな??)

木曜日出発限定です。。残念ながら。。
蚤の市とかに立ち寄りながら行く為。。ですが。。

6月は北スペインです。。。っていうか、
北西スペインです。。

016.gif016.gif016.gif
暇なとき。。体は動かないけど。。妄想??
いえいえ夢016.gif
膨らみま〜す.058.gif058.gif
c0026612_940167.jpg

 こんな感じの朝食・・・とか。。
c0026612_9402460.jpg

c0026612_9415869.jpg

 こんな感じのお菓子とか。。。

あ〜脂肪肝なおらせておかないと。。

ツアー催行めざして。。。がんばるぞ〜066.gif

スペインには。。
こんな可愛らしいホテル←クリックしてみて〜。。
今回の下見では却下になってしまった。。。けど。。
絶対いつか行きたい。。っていうか。。今回も。お願いしてみようかな。。
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2011-02-03 12:12 x
フランスもスペインもホテル見ました! ステキ~かわいい。。。。憧れます。 色が違いますね、日本とは。 こういうところに 住んでいたらセンスよくなるでしょうか。
Commented by haruharuguapa at 2011-02-04 08:21
ちびまるこさん
すてきでしょ??かわいいでしょ??っていうか、そう言うところ選んでみましたので。。。夢膨らみますでしょ??これが作戦ですの。。5月のフランス。。がんばって行きたいと思います。
by haruharuguapa | 2011-02-02 09:48 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31