人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪燃焼をかんじる!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

002.gif歩くのが、こんなに大変だとは・・・034.gif

お客様との出会いの場が多いということで、
いろいろ勉強になります。。
特に、自分が興味のあること、アンテナを張ってることに関しては。。
すぐに吸収するのが、わたしの特技。。019.gif

融通の神様!!034.gifこれは、もうね〜。。
いやというほど書きましたけど。。も〜切羽詰まった私の生活。。
必死でしたわ〜。。ゲットしましたし〜。。お守り、お札。。

で、今回は、以前のお客様。。フランスにご参加の美人姉妹のお一人。。
メイクのお仕事をされてるので、
ツアー中メイクアップもやっていただいたし〜037.gif
ご本人はスッピンでも。。うつくし〜053.gif
で、帰国してからも、エクステの睫毛をやっていただいたり。。

今回は、歩き方を勉強したので歩き方教室やります。。
「是非、来てください!!」とのこと。。

私の、へなちょこ歩き。。。と、疲れやすい歩き方。。
なおしたいし〜。。歩く仕事だものね基本。。
ってことで参加。。

おもえば、デュークなんたらさんが、やってたたよね〜。。。
あれとは、ちと違うのか?同じなのか?

「かかとから足つけて〜」
「指をつける前につぎのあし〜」
「背筋をよくして、おしりでつきあげる〜」
「おなかひきあげる〜」

012.gif012.gif012.gif
う〜むずかし〜。。

姿勢は、フラメンコもやってるので、最近気をつけてるところ。。
腕の位置も、前になってるのを日々なおしていかないと。。

まずは、この姿勢が大切なのよね〜。。
2時間、歩き続ける。。
やせる座り方
やせる寝方・・・などなども教えていただきながら。。

一人、必死でやりすぎ。。もくもくと。。。070.gif
無言で歩き続けて。。070.gif070.gif

終わったらぐったり。。042.gif042.gif
言葉もでないくらい。。。
彼女も「いつものharuharuさんじゃない・・・
おつかれさまでした〜」って。。相当ぐったりしてたみたい。。

歩くって。。大変なことなんだ〜。。

最近話題の。。。2足歩行のゴリラ。。←これで見てみて〜。。(クリックして〜)

これは、ゴリラのあんぱん君です。。わたしじゃありません。。

でも、姿勢半端じゃなくいいわけ。。。
この調子〜。。

これからも、毎日この歩き方でがんばれば、2週間でヒップアップ
そして、小尻になるとか。。。あんぱん君もいいお尻してしね〜。。

う〜全身いたいわ〜。。でも、がんばる。。066.gif

午前中も、全身でフラメンコ踊ってたから。。ぼろぼろ。。
帰宅してすぐお風呂へ。。

以前にもお話ししたけど。。我が家のお風呂は、ちと寒い。。
すきま風ぴゅーぴゅー・・・
お風呂にじっくりつかり、体をほぐして。。
う〜いつもより、体ぽかぽかだ。。
歩いて、新陳代謝よくなってるんだ〜。。
有酸素運動だものね。。042.gif
すごい〜。。

で、いつも、サウナのときにする、水風呂作戦。。012.gif
我が家では、ちょいと。。。無理・・・顔だけは水でがんばるものの。。
でも、今日は。。
体ぽかぽか。。だから〜。。いける??

お風呂、水浴び。。お風呂、水浴び。。046.gif
繰り返しました〜。。。ひ〜。。。冷たい。。けど。。
気持ちいい〜..!!

005.gif005.gif005.gif
すごい〜。。。
この調子で、脂肪肝もたたき出すわ〜。。

あまりの運動量にて、068.gif思わず
いただきたかったのだけど〜。。
スーパーで購入。。
でも、でも。。脂肪肝。。。。

やめときました〜。。。えらいぞ〜。。

ってことで。。。歩くことの大切さ。。。
目指すぞ〜あんぱん君??
脂肪燃焼をかんじる!!_c0026612_7473288.jpg


脂肪の燃えてるときの体の状態。。
感じての。。爆睡。。でした。。
サッカー見逃す〜。。
027.gif027.gif027.gif
爆睡。。でした。。

 エジプトも。。ツアー中止が。
脂肪燃焼をかんじる!!_c0026612_7443210.jpg

宮崎も大変だし。。あ〜また、世界が。。
ちょっと心配だわ〜。。
002.gif
002.gif002.gif002.gif

脂肪燃焼をかんじる!!_c0026612_7443074.jpg

我が家の近くの花屋にもチューリップが出始めた〜。。
お花でも見ながら。。気持ちをゆったりもちながら。。
世界が平穏でありますように。。。
祈るばかり。。040.gif
Commented by motoko at 2011-01-30 10:45 x
二足歩行のゴリラ。 家族みんなで 大笑いでした。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-30 18:05
motokoさん
いいでしょ〜いいでしょ|ゴリラも進化してます。。わたしも。。進化しま〜す。
by haruharuguapa | 2011-01-30 07:45 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)