のびきってま〜ス。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

002.gif忙しいと文句をいい・・・036.gif

暇だと、暇で。。逆に何もしない。。
いつもできないことをしなければ。。。って思っても。。だらけてしまう〜。。
あっという間に、1月も最終週に。。
2月が。。どんだけ忙しと思ってるの??030.gif
と。。。自分に言ってるって言うのに。。。

給料日あけて翌々日27日も。。
なぜか。。家から一歩もでない日に設定。。
だって〜。。12月の働き悪いから〜。。じ〜っとしてなくちゃ。。
おっそろし〜。。蓄えのない。。ありじゃなくて。。。キリギリス〜。。。

バランスのよい蟻ん子には、一生なれない。。
そう。。明日、明日と引き延ばしだし〜。。
時間ありすぎて。。のびきって〜。。。食べて〜。。。

今まで。。そう。。ここ、10年はこんな時間なかったもんね〜。。
だからって。。。甘えちゃいけない。。009.gif
朝からあんまん生活も。。。009.gif
脂肪肝は。。それじゃ。。002.gif

で、今日は、一念発起・・・・5時起きに挑戦。。。
012.gif
目的作りをしてっと。。。

何をするのか?一日。。
だらけていいのは。。。ツアーから帰国した2〜3日くらいよ〜。。。

今、だらけちゃ駄目。。
って自分で自分のお尻を叩きつつ。。。023.gif

5時は無理だった〜。。。6時。。

まずは、瞑想。。太陽058.gif明るくなる時間
早くなったわ〜。。
ストレッチ。。
う〜。。。そして、昭和レトロの家の低い天井を利用した
ぶら下がり健康機的な部分。。
障子の上の欄間的なところに。。
背すじのばす。。。フラメンコダンサーにとって
背筋と、そして、背中が曲がらないのは致命傷。。
セビリア在住の踊り子さんに。。
「haruちゃん。。鍛えれば、、やわらかくなるから」
って言葉を励みに。。。
毎日、背筋のばして..
そのあと、下の人がどう感じるんかわからないけど。。
フラメンコの踊り。。振り付けの復習。。。
あ〜ゆれる。。きしむ。。築47年。。大丈夫か?027.gif

これは、今年になって毎日続けてるわ〜。。
いいこと良いこと。。023.gif045.gif

あとは。。お勉強なんだけど〜。。
嫌いなのよね〜。。
未だに視力両方2.0を行ってる私。。。勉強しないからなの。。

体動かすの大好き。。
これで、頭がよかったら〜。。人生かわってた〜。。
でも。。やるわ!!045.gif045.gif
って資料の整理だけど。。
昨日から、だいぶ紙減らしてるのに。。。体重増える〜。。
なぜ??じ〜っとしてられない。。部分的にも動かさなくちゃ。。
口??
そうなの。。。
あ〜。。。。。。002.gif002.gif

今日はお客様とあう約束。。。と午前中の時間を生かして。。
融通の神様へ。。。

すでに、融通の神様。。。動いてる見たいで。
2月の仕事。。毎日一本づツ増えてる〜。。。
緩みきってるときには仕事!受けまくってしまう。。
でも、忙しすぎるのもね〜。。駄目だから。。
調整します。。。

仕事しないと。。私の顔。。緩みきってます。。。
今日は、ちょいと引き締めるわよ〜。。。

ま、温泉でもゆるんだせいね?

019.gif019.gif019.gif019.gif

おととい、我が家にも鉢が増えました〜。。
植え替えもして。。窓からもお花見えるわ〜。。
053.gif053.gif053.gif
c0026612_7553094.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2011-01-28 08:00 | 東京生活 | Comments(3)

Commented by かめ at 2011-01-28 13:24 x
来月から、再びお忙しい日々が始まりそうですね。
きっと今月は、来月以降に備え、神様が下さった
ご褒美の休暇だったのでしょうね。
今度こそ・・・もしかしますと空港でバッタリお目に
掛かれるかもしれませんね(笑)。そんな偶然があり
ますように。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-28 20:19
かめさん
そうですね〜。。。今は、休養ってことで、のんびりしております。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-28 20:20
サラさん
お久しぶりです。お着物が好きなんですね〜。わたしも、好きですが、今は余裕がないのです。。でも、ブログ楽しみにしてますね。