添乗員の慰安旅行とは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

002.gifなぜか??わたしがMVP~???042.gif

交通費もなるべく安く、みんなの負担を少なくする為に。。
大型バス。。行きも帰りも観光なし。。
ただひたすら。。温泉へ。。。宴会へ。。
034.gif034.gif034.gif
という、弊社はじめての温泉旅行!!。。。


ま、基本、国内添乗もこなしているまたは、こなした人々。。
宴会、盛り上げることはよ〜くわかってるし。。。
も〜行きのバスの中から。。。
ご案内その他も。。そつなく進んで行く。。。
私たちも。。反対の立場だったら。。と
みんな、元気よく。。盛り上げる〜。。。
何も観光がなくても。。。
右に競馬場よ〜・・・005.gif
え〜どこどこ??
左にビール工場よ〜・・・019.gif
どれどれ〜。。とユーミンの歌にあわせて、ひとしきり観光
観光って言うのか?これ。。。。

で、バスの中では、ビール、おやつまで〜!!

c0026612_20331345.jpg


遠足だ〜。。。
旅館到着。。
宴会まで約2時間

もちろんお風呂。。
ミストサウナ4回に
中の温泉。。露天風呂。。。の繰り返し。。。

宴会は。。AKB48ならぬ、AKB46.7・・・
c0026612_20233715.jpg

顔見えないから。。許されるかしら〜...
これって。。
6名の方々。。必死で練習。。

見事なおどりよ〜。。。

見本は。。今回幹事の。。AKB好きのプロデューサー。。?

c0026612_20234866.jpg

彼の指導のもと。。。

盛り上がる。。盛り上がる。。。
024.gif024.gif024.gif

そのあとが続かないと困るので。。
密かな盛り上げ上手な添乗員さん。。
カラオケはじまる〜。。。

で。。続かない??
次はだれ???

わたしのところにも。。
「もうみんなも入ってるからharuharuも・・・」
「え〜私、カラオケ苦手〜。。」
でも、職業柄やらなくちゃ。014.gif

「じゃ、天城越えおねがいします。。」。。。
015.gif015.gif015.gif
と、おはこながら、ちょ〜へたっぴの曲入れてもらったら〜

これが。。。
015.gif015.gif015.gif

なぜか。。。

今回の。。。

旅行の。。。
MVP?

に。。。。。

なぜ??

AKBでは??

2時間でも、全員参加の盛り上がりはとまらず。。
昭和の歌で。。総立ちダンシ〜ング。。

YMCAや沢田研二であんなにもりあがれるとは。。
いやはや。。
c0026612_2025993.jpg

これは、久保田早紀の異邦人で盛り上がる。。添乗員と。。知らないおじさん。。
どうやら、お坊様チームから参加。。
c0026612_20261917.jpg

全然知らない人も。。切れのよい踊りよ〜。。。
8時半から10時半まで踊りまくり、歌いまくり、騒ぎまくり。。
の添乗員たち。。どんだけ騒げば〜。。ってかんじ〜。。。

(肖像権問題ありましたら。。即、とりのぞきますよ〜。。)

ってなことで、
宴会は、大汗。。。

042.gif042.gif042.gif

そして、
もう一度。。温泉へ..

サッカー見つつ。。。

朝も、温泉。。サウナ水風呂も4回。。
露天風呂もクリアよ〜。。

ま、私の天城越えは。。とりあえず。。
後に続く人に自信を与えてあげたかんじ??
いちおう、中学生コーラス部だったんですけど〜。。
踊りの方が得意よ〜。。。。

・・・・初のMVPよ。。。ま、ありがたくいただきました〜。。

037.gif037.gif037.gif

自分では、おとなしく。。おとなしく。。
目立たないよ〜に。。してたつもりなだけどね〜。。

025.gif025.gif025.gif

とりあえず。。添乗員は芸達者です。。みなさん。
037.gif037.gif037.gif
帰りのバスは疲れきって。。。
皆さん爆睡。。

c0026612_203316100.jpg


最後は。。。スカイツリー撮影。。で。。締めよ〜034.gif

また、つづくらしい。。今後も温泉ツアー。。。
あ〜おそろし〜。。。わ〜。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2011-01-26 20:42 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by とむっちゃ at 2011-01-26 21:11 x
いや~、春ちゃんお疲れ様でした。
早速のご報告、さすがまめな春ちゃん!
今一度ひとしきり笑わせていただいたわ~!
あの謎のゲストさんまで記録してるなんて、さすがだね。次回もMVPめざして頑張ってね!
Commented by haruharuguapa at 2011-01-27 09:12
とむっちゃさん
おつかれさま〜。。。帰宅後。。。電車に乗って安いおはなやさんに行ってからアップよ〜。。温泉で。。元気になったみたい。。でもMVPはもういいよ〜。。これからは、地味〜に、目だつことなく。。生きて行くのよ〜。。って無理か。。