根っからの。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
002.gif002.gif002.gif

020.gif落ち着きのなさ。。。019.gif

やっぱり、外出禁止令。。二日。。目。。
疲れてへとへとならまだしも、元気一杯で。。。これは無理。。
ランチ食べたら、散歩。。します。。

あんまり寒くなる前に。。ちょっと遠回りの遊歩道を利用して。。
015.gif015.gif015.gif

く〜。。なんか、おばあちゃん的だけど。。
ま、いいか。。
006.gif006.gif006.gif
c0026612_1236144.jpg

体力つけなくっちゃ。。って、こんなことはしませんが〜。。
025.gif
025.gif
昨日に続き、今日も、一枚皿割ってしまった〜。。。
毎日食器がなくなって行くってどうなの???
残るは、漆の塗られたお椀15。。これは、割れないものね〜。。
026.gif026.gif026.gif

改めて・・・このじっとしていられない性格。。。
どう考えても、添乗員は天職です。。

きっと違う世界をのぞいても、もう一人の私は、添乗員かもね〜。。
ふぁ〜。。。020.gifもう一つの世界の添乗員の位置づけが
もう少しランクがいいといいけどね〜。。
012.gif012.gif012.gif
[PR]
Commented by nao at 2011-01-24 16:23 x
私は鼻風邪引いたらしく、自分へのいい言い訳で
じっと大事をとってゴロゴロする事と言い聞かせておりまする…イタリアまだ何の準備もしていない…
まだ明日があるわ
皿はそうそう高いものが割れるしくみに、この世の中なっているのよね~
ローソンでまたミッフィーマグゲットしたけど
ミッフィーシリーズは絶対に割れない…
天職か~私は絶対に天職だと思っていないんだけどな~
まだ自分には向いている他の仕事がある…
と思っているわけで。。。もう遅いのでしょうが
いやわからん
Commented by haruharuguapa at 2011-01-24 17:03
naoさん
だいじょうぶですか〜?なんか、わたしも、今気分転換に立ち読みに(本買う金なし)行ったら、はなむずむず。ですが。。花粉のかんじですよ〜。。とりあえず、なけなしのお金でテッィシュと無印麦チョコで満足しております。。そうなんです。も〜毎日一枚づつ。。きのうのなんか、木の箱にはいってた、いかにもたかそうなやつでした。。とほほ。。わたしも、ミーフィーの皿は、元気にしております。
たぶん、じっとしてられない。。自由になる。。束縛されない、嫌な上司が、すぐそばにいない。。などの理由で天職といわせていただいております。。本当に、じっとしてられないもんで〜。。ま、いずれにしても、何を言っても、残された道はこれしかなさそうなので、がんばります。。ジンジャーティーで、体暖めて〜。。ゆっくりやすんでくださいませ。。イタリアなんて、勉強いらないでしょ。。私は、ドイツ、ず〜ットいい加減だったのに、3回連続なもんで。。ちょいと勉強してます。
by haruharuguapa | 2011-01-24 12:39 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??