駄目駄目な日曜日〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
008.gif008.gif008.gif008.gif

008.gifブログをご覧の皆様は・・・012.gif

きっと、12月もあんなに休んでたし〜。。1月も仕事してないんじゃ?
って既にお気づきのこととおもいます。

そんなんで大丈夫なのかしら??
015.gif015.gif015.gif
大丈夫じゃないので〜す。。
020.gif020.gif020.gif
添乗員なんて派手な仕事の割には。。薄給020.gif
あると使ってしまう体質の私としては。。。
おはずかしながら〜。。というかんじ。。

く〜。。。。
ま、考えて遊ぼ〜よ〜って感じなのですが。。。
考えられないのですよね〜。。。

で、昨日は、やる気満々のお勉強ディ〜に設定したのに。。。
朝から晩まで。。アメリカドラマに浸ってしまった〜。。。
動くこともなく。。お昼寝もし。。たくさん食べて。。
夜も10時に就寝。。って。。。
緩み過ぎ〜。。。

昔から、母に「あなたは外出しないと。。。(仕事をしないと)
かおがひきまらない!!」っていわれてた〜。。

そうなのです。。刺激のない生活は。。
私にとっては。。おばあちゃんへの道まっしぐら〜。。

でも、今日まで外出禁止。。だし〜。。
きょうこそ、お勉強→断捨離の流れ。。。作りませう。。

ま、2月、3月も4月も。。日本にいない日多いからね〜。。
今、じっとしていられるときにね。。落ち着いて。。我が家で

ぼ〜っとするのもね。。またよし。。ってことで。。

あ〜どこまで自分に甘いのか。。。
020.gif020.gif020.gif

でも、情報だけは早いのよ〜。。。一日PCと見つめあってるから。。
エリカ離婚!!とか、
花粉7倍!!とか
メリル・ストリーブの収入1億70万(去年1年で)とか
年賀状の当選番号決定!!とか

ね。。。

毎日、瞑想と朝のストレッチ。。それから、フラメンコの一部のレッスンを
我が家でやっておりますだ。。。
これは、習慣化されてるけどね。。
下の人からクレームが来ない程度に。。したいと思います。。
034.gif034.gif034.gif

昨日も、割っちゃった〜。。。素敵な器。。。
も〜断捨離してから、しまってたいい器使ってるんだけど。。
なぜか、割ってもいいのじゃなくて。。。割れないでほしい
高級なのばかり、割れて行く〜。。。
これも、断捨離なのか??
c0026612_8455830.jpg

↑これは、北スペイン casa rural 田舎の宿のかわいい食器。。
今回の旅でも、北スペインで食器をかわいいのでそろえるか?
う〜。。節約節約〜。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2011-01-24 08:46 | 東京生活 | Comments(0)