人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月まで・・・ツアー決まる!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

019.gif昨日は先生のライブに012.gif

いってきました〜。。。。
なぜ日本人がこれほどまでに。。魂の響きを表現できるのか??
ってほど、すばらしい物でした。。。
昨日は私の先生と、魂業界ではトップクラス(表現の意味ですが)の
ひらがなの先生、、、それから、すご〜くきっちりと踊られる方の3名のかた。。

う〜びっくりした。。。005.gif
私の先生も、意表をつく踊りを踊ってくれるんだけど。。。
それ以上に、すごい演技派の踊り子さんに魂抜かれた〜。。。

スペインでは見たことないな〜。。。

いろいろな踊り方があること、改めて実感。。
椅子の上に足乗っけてた〜。。。
ギターの人も。。ぷっ笑ってたけど。。びっくり〜。。

私としては、60歳で。。赤い衣装。。。
88歳で記念イベントを開くのが夢だけど〜。
019.gif019.gif019.gif019.gif
それもびっくりよね。

帰りは、先生と電車の中でひとしきりフラメンコ談義。。
まじめに取り組んでいらっしゃるからね〜。。。
まず。。構造が違うから。。(勉強好きの先生。。。東大卒)
本当に勉強になるよね〜。。。

「haruharuさんは日本人にはめずらしいタイプ。。。
普通は、技術ができてて、感情が出せないのが日本人。
haruharuさんは、感情だけでおどっちゃうから〜。。
技術学んでね。。。」
つまり。。下手ってことなんだけど。。
「く〜」042.gif042.gif042.gif

がんばるわ〜。。。
「haruharuさんのその情熱はどこから??」と先生が
必死に考えてくれる。。
どの先生も、私の情熱にびっくりして。。。
かつ、かわいがってくれる。。わけだけど。。
って、今の先生は。。かなり若いんだけど。。。

というわけで、これからもフラメンコ熱は沸々と。。とろ火。。いえ
強火の状態で続いて行くのでした。。

そんな状態の中。。微妙だった3月末のツアー催行決定!!

2月のツアーが2本。。2本目は3月の前半使うから。。
後半のツアー。。が、決まると。。たぶんこれで
3月まで決定でしょ。。。
4月は、北スペインへ。。バカンス。。。
仕事の下見??計画だし。。。
暇なのは、今だけか〜。。。

また、めまぐるしいのだけは。。。気をつけよう。。。

今日もまた、お客様いらっしゃる。。。
フラメンコにいった後。。
買い出し。。。
白菜と豚肉とリンゴの煮物。。
里芋のにっころがし
サーモンマリネ
山芋サラダ。。。
できたら、かぶのクリームスープ。。。
作成できるか〜。。。

きょうも。。いっそがし〜。。
012.gif012.gif012.gif
3月まで・・・ツアー決まる!!_c0026612_854135.jpg

ビルバオ・・・グッゲンハイム美術館前のワンコウ。。。よ。。
今回ビルバオのバルもすっごい楽しみ〜。。
行程は、だいぶん変更になって来た〜。。。!!
3月まで・・・ツアー決まる!!_c0026612_8541949.jpg

お客様へのお料理。。。こんな風な盛りつけ。。できないわよね〜。。
015.gif015.gif015.gif
Commented by あまる at 2011-01-22 11:34 x
こんにちわ〜このワンコのオブジェは見ました。お花は入れ替えるので私が見た時は赤やオレンジの暖色系でした。
北スペインは素晴らしい!アルタミラの博物館もぜひ行ってくださいね〜〜感動でした。フェイクでも素晴らしかった!
Commented by haruharuguapa at 2011-01-24 08:03
あまるさん
こんにちは。。私も仕事で北スペイン。。アルタミラも行きました〜。。。なんか、おもしろいですよね〜。。今回は。。もっともっと。。奥深い北スペイン計画中です。
by haruharuguapa | 2011-01-22 09:00 | 東京生活 | Comments(2)