がんばる人には愛の手を・・・NHKさんありがとう!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif005.gif005.gif

034.gifタッキー&翼の翼君。。。045.gif

NHKさんたら。。いいわ〜。。
がんばってる人に愛の手。・・・

だって、「英語でがんばらナイト」の
釈由美子・・・ま、彼女はもともと頭いい人みたいだけど。。
押切もえちゃん。。。英語がんばってる姿。。結構好きになったわ〜。。
で、今度は、翼君。。
彼、フラメンコにはまってね〜。。セビージャでも、マヌエルに
ならってたみたいだけど〜。。
スペイン語もがんばってるみたい。。。
そうとう、スペインが大好きになったわけよね〜。。

で、とうとう、「スペイン語講座」のアシスタントゲットしてる。。

やっぱり言霊かしら??気持ちかしら??
ず〜っと言い続けてたらしいもの。。016.gif

私も、スペイン語勉強したい!!って言ったら・・・そのときのガイドさんが
安く、ピソ(アパート)貸してくれたし。。
あ〜ジタンダふみた〜い。。って言ったら。。。そのときのガイドさんが。。
「それってフラメンコよね〜。。」
で、そのときのお客様がフラメンコ先生だったり。。
そして、
フラメンコ曾根崎心中の仕事ゲットさせていただいたし。。。
本書きたいな〜。。って思ってたら、ガイドブックのお話が来たり。。
まだまだ、私のかなりわがまま、かつ、強引な言霊は続くのだけど〜。。
(もっと書きたいです。。!!)

パワー全開で、何かに向かっていたら。。
(もちろん、私の場合はスペイン系だけど・・・・)
願いはかなうのよね〜。。。
翼君。。がんばれ〜。。
034.gif034.gif034.gif
わたしも、がんばるわ!!
って、昨日のスポーツ新聞に(となりのおじさんの)つぶやいてみたわよ。。
026.gif026.gif026.gif

新しい弊社のパンフレット。。なかなかよ〜。。今年は力入れてるみたい!!
で、わたしも作る予定だけど。。北スペイン。。
お気軽に行けるかんじなってきた。。。
ぜったいいいよ〜これ。。
6月5日出発なんて。。6名様からだし。。
どうかな〜。。平行してわたしも、同じ出発日でアレンジしてみようか?

来週までにちょいとめはなつけます。。
ご住所とかメールアドでツアー中いただいたからには、2月末までを目安に
ご連絡できると思います。

これも、言霊。。。すっごいパワーで唱えてみたら。。
絶対行けるって。。。049.gif049.gif049.gif

引っ越しとか、フラメンコの発表会も。。力づくでやっちゃったしね〜。。
断捨離も、運命の出会い。。だし〜。。

なんでも、パワーと言霊で乗り切っちゃう??
内容ないと。。続かないから。。その辺問題だけど。。


昨日は、満月だったから、より一層パワーがあったかも??
さてと、今日は、少し動くかな?

しっかし。。3丁目の夕日。。第3弾3Dは。。
なんと、昭和39年が舞台らしい。。。
うちのマンション建築の年。。
あれって。一昔前。。のレトロがいい映画なんだけど。。。
昭和39年って。。。
ふ〜。。。
やっぱり、私自身もレトロに近づいてるのか?
私も3Dで皆さんの前に現れま〜す。。
015.gif015.gif015.gif
042.gif042.gif042.gif

c0026612_9442829.jpg

スペインの、レトロな カサ・ルラルも。。最高!!
やっぱ、新しいより。。レトロよ。。レトロ!!
[PR]

by haruharuguapa | 2011-01-21 09:49 | スペイン | Comments(2)

Commented by 岩ぼん at 2011-01-21 23:17 x
おーはるちゃん、頑張ってるね~。
そうだよね、言葉に出すって大事だよね。
おいら2月2日帰国予定。
ローマの地図使ってほしいなあ。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-22 00:09
岩ポン
そっか〜。。ローマの地図どころか、すべての地図使わせていただきますよ〜。。ストラスブールはないよね。。??