お仕事ざんす〜。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif006.gif006.gif

001.gif日本でのお仕事。。2連ちゃん・・・012.gif

昔はね〜。。国内添乗を出ていました。。
温泉三昧。。
長野オリンピックのときは。。(ふる〜)
1ヶ月駐在をしてたので。。毎日温泉三昧。。
幸せな日々。。

北海道に月何回??四国金比羅山に何回??
なんて日々も。。

来週は、添乗員の慰安旅行でひっさびさの温泉だ〜!!
わ〜い。。


最近はそんなお仕事入らないので。。
今日明日は。。旅行説明会。。。
く〜なんちゃって添乗員には苦手部門ながら。。がんばります。
066.gif066.gif066.gif

やる気全くない。。のびのび状態の1月。。
ま、このおかげで、身長も伸び。。
肥満判定ではなく、標準体重になったものの。。
それに甘んじててはいかん。。045.gif045.gif

今朝から、瞑想。。。と。。。伸び!始めてみました。。
058.gif朝日に向かってね。。やることが意味あるらしい。。

瞑想は、嫌なこともいいことも考えない時間。。
058.gif058.gif058.gif
これって、ツアー中にもできそうなので。。身につけようと思って〜。。
030.gif030.gif030.gif
心も体も健康に??

あと、伸びもいいらしい(身長のびたことかなり影響してるか?037.gif

そこに、ストレッチを織り交ぜ。。

昨日のフラメンコですっかりやる気満々になってるポーズも織り交ぜ。。
(ア〜天井低くて。。手がぶつかるけど〜)
体操して意識を高めよ〜。。003.gif003.gif

いつまでつづくか?3っ日坊主の私。。
がんばるわ〜。。

今週の月曜。。まったくやる気なかったから、これって
年齢のせいかしら。。なんて、またまた落ち込んでたんだけど。。
1年で1番人が落ち込む日だったんだって〜。。ラジオで言ってたけど。。
ふ〜ん。。空気のかんじ??太陽の感じ??不明。。
みんな落ち込んでたんだ〜。。私だけじゃないのね。。006.gif

ま、一番下まで落ちこめば。。登るだけよ〜
がんばるわ〜ん。。071.gif066.gif066.gif
上だけ見てね。。023.gif

フラメンコをやったせいか。。
鏡で見た自分がやせてみえたせいか?思い込み?
(タニタの体重計のおかげ?by人間ドック)
その時の一瞬のポーズが。。ちょ〜かっこ良く見えたせいか?思い込み?
019.gif019.gif019.gif
夢で。。ちょ〜いい夢見たせいか?
(男がらみですが〜。。何か。。006.gif
瞑想したせいか??
とにかく、気分よく。。出勤ね。。

これから、次のツアーまでは言霊。。唱えながら。。
気分よく、、やる気ならなくならないように!!
がんばるわん。。003.gif003.gif

人間やる気なくなると。。ちょ〜だらけてしまうものね。。

あ〜鏡って大切。。!!
鏡見ると。。だらけっぷりが。。体や顔にでてるもの。。046.gif

そういえば、一人っ子の私の幼い頃の友達は。。三面鏡だった!!
一人っ子だから。。話し相手が。。鏡だったわけよ。。006.gif

お家に鏡。。全身映るやつと。。タニタの体重計(こだわる〜)
購入するとしますか。。IKEAに行かなくっちゃ!!
!!!023.gif023.gif023.gif
c0026612_8313944.jpg

鏡好きは。。。昔からだったのだ〜。。
053.gif053.gif053.gif

ま、自分を見つめることは大切。。
瞑想も。。鏡も体重計もね。。
では。。資金調達に。。行ってきま〜す。。。029.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-01-19 08:43 | 東京生活 | Comments(0)