人間フォアグラ誕生!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
022.gif022.gif022.gif

020.gif朝一の人間ドックに行ってきました。045.gif

朝早い方が、空腹に耐えられるかな?という魂胆で。。

しかしながら、朝早いと、ラッシュが〜。。
042.gif042.gif042.gif

みんな、不快な顔で通勤中。。ま、横浜方面へ行くのはそれほどの
こみ具合ではないけどね。。

皆様、ご苦労様です。040.gif

私は、ふらふらになりながら、
レディース人間ドックの建物へ。。
去年も来てるから。。ここの至れり尽くせりっぷりにはなれてるけど。。。
037.gif037.gif037.gif
本当に。。すばらしい!!

今日は、また、人が多いわ〜。。

名前を呼ばれると、いろいろな検査のお部屋へ。。
すべて女性!!

富士山も美しく見えるそのビル。。ちょいと高くても。。
いいわよね〜。。この人間ドック。。
034.gif034.gif034.gif

名前呼ばれるたびに。。
「お名前確認を、お願いします」って言われる。。
私が気になったのは。。
毎回。。紅白にすごい衣装を着る芸能人と同じ名前の人が
呼ばれるたびに。。
え??どんな人?って確認しちゃうの・・・私だけでしょうかね〜??
037.gif037.gif037.gif

目は、「今年も裸眼でよろしいでしょうか?」
もちろん。。。
「はい。」043.gif
も〜絶対これ以上見えるのに。。
「はい。。1,5と1,5ですね。。よく見えてます。。ね。」
「もっと見えるのに〜。。」って言ってみたけど。。。
「すみません、この機械ではここまでしか。。。。」

両方。。2.0ですし〜。。。003.gif003.gif
老眼検査がないからね。。これだけは、自慢!!
アフリカの人かと思われるかしら??

で、タニタの体重身長系。。全自動なんだよね〜。。

く〜。。なんと、体重は、○○.○キログラムと
まったく、去年と同じ。。なぜか、身長が伸びてる。。おかげで
ぎりぎり標準におさまったらしい。。。どうしてか??
後少しで、肥満の枠に。。入りそうだったのに〜。。020.gif
実際は。。やや肥満でしょ〜。。

そして、恐怖のバリウム。。034.gif
今回は、機械が圧力をかける新機種。。。。う〜。。042.gif

エコー検査。。では・・・
去年は、気になる膵臓。。脂肪がありすぎて見えません。。015.gif
ってことだったけど。。今年は、見えたらしい。。
クリア〜。。。
ウェストも。。去年より、少ないですよ。。012.gif
っていってもね。。すごい腹回り。。

バリウム飲んだら、富士山の見えるサロンでティータイム063.gif
と健康相談。。
「ダイエットしたいんですけど〜。。。あんまんとかを、朝食ではまずいですか?」
「・・・・・・・」
015.gif015.gif015.gif

最後に、診察。。。

先生はどう見ても、私より10歳は若い!!
「膵臓は気にすることはないのですが、肝臓が。。少〜し
白くなってる。。ということは。。少々脂肪肝。。」
005.gif005.gif005.gif
え〜
015.gif015.gif015.gif

「ま、やせるのが一番ですが、運動も。。」ということで。。

私め。。人間フォアグラ。。。人間高級食材。。
となってしまいました。。

本日をもって、月2キロダイエット。。目標6キロ。3ヶ月ダイエット。。
始めます。。
って、みたらし団子3本一気に食べながらブログ作成は。。
どうかと。。。
013.gif013.gif013.gif

ランチも、お食事券つきなので。。
c0026612_15553315.jpg

トムヤムクンランチ。。

c0026612_15553580.jpg


人間ドック満喫して帰宅。。。

今日は、フラメンコなので。。4時半に夕飯食べたら。。
もう食べないもんね〜。。。

028.gif030.gif030.gif030.gif030.gif

明日から、お仕事。。
ストレスで食べないようにしないとね。。

あ〜2月の学生ちゃんツアー14日間。。36名らしい。。
やっぱり。。食べちゃうかな〜050.gif050.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-01-18 16:04 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31