花を美しく見せる・・・花器

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
009.gif009.gif009.gif

018.gif昨日無理矢理・・・043.gif

友人宅から持って来た。。花瓶。。
c0026612_11523367.jpg


お花をいけてみました〜。。。045.gif

改めて、この花器がお花を際立たせてくれるくれるもの。。
というのを感じてしまった〜。。

お花に勝ってもいけないし、シンプルすぎても
つまらない・・・

この花瓶。。
c0026612_11522980.jpg


いいね〜。。
c0026612_11522886.jpg

素人の作品とは。。思えない。。

高校時代、クラスが12クラス。。
美術クラス。。音楽クラス、書道クラス。。
私は、音楽クラスに入りたかったのに。。
くじ運悪く、書道クラス。。034.gif
がっくりな、3年間だったわけで。。

で、美術クラスの彼女。。
クラス分けだけじゃないよね〜。。
素材が違うみたいだ。。どうやら。。023.gif

ま、大切に飾らしていただこう。。019.gif
お花もはえるしね。。056.gif056.gif

帰国して1週間。。
やっと、何かをやる元気が出て来たね〜。。。
明日の人間ドッククリアして。。
そのあとは、東京でお仕事。。

後は、ツアーの企画しなくちゃ。。
時間経つの早いもの〜。

神戸の震災から16年。。だって。。
未だに、後遺症に悩む方もいらっしゃるとか。。
たいへんだな〜。。。

わたしは。。
最初の引っ越し経験してから16年。。
あの039.gif男とわかれて16年。。(どの男??)
プロ添乗員になって16年。。

神戸の震災は、被災された方も、もちろんだけど、
わたしの磁場も変化した年なのでした〜。。
012.gif012.gif012.gif
c0026612_11522728.jpg

この後??山一破綻で。。わたしの貯金が大きく減ったのでした〜。。
この前??どちらでも。。

わたしも陶芸ならって、売れるぐらいに上手にならないか??
無理だな〜。。
なんでも、下手の横好き。。。だもんね〜。。
[PR]
Commented by nao at 2011-01-18 01:23 x
帰って来ました~また真夜中に目覚めて変身&返信
なんか最近haruharuさん男ネタ多くないですか~?
いっその事ゲルマン的な男もいいかも~
007のあの人(名前すぐに出て来ない)色気あって私も好きです…今年は見つけないと…誰か…
新年会盛り上がったようですね、想像つきます
当社の大阪添乗員もこいつらアホちゃうか~?ぐらいのパワー全開ですしそのパワーもっと仕事に使え~
私にも言い聞かしておりまする
Commented by JACK at 2011-01-18 06:55 x
もう16年かぁ~~~早いね!
16年前のこの日JACKは
アメリカに遊びに行ってて帰ってきて
成田から迎えに来てと家に電話をしたら・・・
今日からシドニーといわれ
成田滞在数時間、スーツケースは送った後だから
何も荷物を持たずに
成田トランジットしでシドニーに行ったた覚えが・・・
Commented by haruharuguapa at 2011-01-18 07:36
naoさん
おかえりなさ〜い。。 まじ??ですか〜。。気がつかなかった〜。。男とネタですか〜〜。。気をつけよ〜。添乗員の温泉旅行があるんです。おっそろし〜。。
寒い日本でゆっくりお休みくださ〜い。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-18 07:37
JACKさん
そうなの〜。。気がつかないうちに16年。。そして、中0ってやつね〜。。噂に聞いている。。私は、まだないけど。。これからもないとおもうわ〜
by haruharuguapa | 2011-01-17 12:05 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31