恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

つづくときは・・・つづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif014.gif014.gif

025.gif体重は??002.gif

増える一方。。
昨日の土曜日は。。忘年会の予定だったファミリーのお宅へ。。
「かにしゃぶあるからね〜。。」ってことでね。。

そんな豪華な食材??うれしいけれど。。
019.gif019.gif019.gif

てんきが、曇ってたもんでね〜。。
ぐったりしてまして。。リポビタン飲んでお宅へ。。

無邪気な子供たちに。。元気をもらい。。
4歳児のマイケルジャクソン踊りに笑い。。
これは、準備の一瞬。。
037.gif037.gif037.gif

ありがたい。。食材もお土産に。。
下仁田ねぎを。。下ねたネギ。。とか言って。。
笑わせてくれる。。(わざとじゃないところが。。笑えるわけでね〜。。)
もらったのは、深谷のネギとかだけど。。。

019.gif019.gif019.gif

で、本日は、
高校バスケ部久々の集結。。
5〜6年ぶりの集結だけど。。
みんなそろえば、時代は高校時代に。。

見た目。。少々、老けたり。。太ったり。。
相変わらず、細い人もいるけどね〜。。

みんな主婦歴長かったりして料理上手〜。。
c0026612_21254991.jpg

お皿とかも、陶芸が趣味だって〜。。すてきなのばっかり。。手作りのお皿よ〜。。
この間花瓶を割った私としては。。物色しつつ。。
これほし〜。。ってもらっちゃった〜。。
明日、お花いけてアップしま〜す。
c0026612_21263735.jpg

これは。。。
自家製ピロシキパン。。。だって〜。。
すごいおいしかった〜。。
マネージャーだった別の子のお手製だもんね〜。。

すごいな〜。。
みんな、私以外は優秀で、器用な子ばかりなんだもんね〜。

これから、毎年1回ペースでやろうって事に。。
みんな、それぞれの人生歩みながら。。がんばってる〜。
066.gif066.gif049.gif

わたしも、がんばらなくちゃ!!

019.gif019.gif019.gif

しかし、人間ドック。。見事な体重がでそうですわ。。
あ〜。。007.gif
明日だけ。。少なめにしよ〜。。
007.gif007.gif007.gif
[PR]
Commented by うっちょちゃん at 2011-01-17 08:44 x
今日は夜10時までしか食べられないからって、食いだめしちゃだめよ!
マツコDXはああみえても「血液さらさらデブ」らしいから
くにちゃんもきっと大丈夫!(なにが?
次はフラメンコ絶対に観に行くからね~怖いものみたさでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ
Commented by haruharuguapa at 2011-01-17 09:39
うっちょちゃん
了解。。でも、体重計を。。G邸ではかったら。。すごいことになってたから。。少し、食べないで、人間ドックに臨むよ。。。フラメンコ。。絶対来てね〜。。夜眠れなくなるよ〜。。
by haruharuguapa | 2011-01-16 21:32 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA