人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム満点!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

009.gif人間ドックまで秒読み〜026.gif

帰国後、時間がある。。
ってことで、人間ドックの申し込みしてるじゃない?

体重。。そう。。減らさないと。。
「ちょいと、肥満ですね〜」とか言われちゃうじゃない?
すごくいやなので。。がんばってダイエットしなくちゃ。。
と思いながら。。
一昨日から。。カレーを作成。。
腐りかけのリンゴを丸ごと入れたり。。蜂蜜。。
トルコで買った。。縦にさけるチーズ(これがうまい)
などなど。。味付けしつつ。。

「そう言えば、納豆カレーってうまいらしい」

ってことで、こわごわ。。試してみると。。
042.gif042.gif042.gif
005.gif
うま〜い。。!!
いくらでも食べられる。。

ってことで、しばし。。カレー三昧。。

昨日は。。わたしと、1〜2位を争うなんちゃって添乗員の友人と。。
近くのローカルな駅で。。
ボリューム満点!!_c0026612_759547.jpg

あ〜回転できない。。 牡蠣と白子のガーリック醤油やき。。
016.gif016.gif016.gif

ボリューム満点!!_c0026612_7574275.jpg

マグロの骨つき肉のスペアリブ風。。

く〜うま。。っていうか、油。。コラーゲンたっぷり。。
こい〜お味に。。舌鼓。。

043.gif043.gif043.gif

リーズナブルなこのお店。。 2時間限定。。
ソアヴェのボトルワインも2100円と。。日本では。。考えられない
お値段。。

う〜。。う〜
035.gif035.gif035.gif人間ドックが。。

そのあと、コーヒー063.gifのみに。。
ぶらぶら歩いてると。。
なんちゃって添乗員が。。
「最後はラーメンでしめたいよね〜」
って見た。。ラーメン屋のなまえ。。
なんちゃっ亭

そうなのです038.gif類は友をよぶわけで。。
なんちゃって添乗員二人の前に。。このラーメンや。。

ボリューム満点!!_c0026612_7574526.jpg


え〜もちろん。。入りませんが。。
びっくり。。005.gif
003.gif003.gif003.gif
ひとしきり大笑いしながら。。

楽しい時間を過ごしました〜。。

あ〜あ〜
020.gif020.gif020.gif
18日の人間ドックまで。。無理無理だいえっとにはいるか。。
034.gif034.gif034.gif
by haruharuguapa | 2011-01-15 08:10 | 東京生活 | Comments(0)