ムラッとイラっ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

001.gif感性アナリストのお話・・・012.gif

これって、添乗員として使える??
いろいろ勉強になるお話。。
是非。この「黒川伊保子さん」の本読んでみようと思いました〜。

言葉の重要性。。
音が伝わるのは大脳。。
言葉が伝わるのは小脳。。。

怪獣の名前が、がギグゲゴの理由とかね。。
それによってのイメージ。。。こわそ〜とか。。
ゲゲゲが・・けけけだったら??
ゴジラが・・・・こしらだったら??
言葉の音の重要性ってあるんだって〜。。

ふむふむ。。
で。。で。。

男と女は、わかりあえるから愛し合えるわけでなく。。
015.gif013.gif
わかりあえないから愛し合えるらしい。。
015.gif015.gif015.gif
だから、自分と根本正反対の人と愛し合うらしい。。

それは、生体の多様性を作り上げる。。為なんだって〜
などなど。。おもしろ〜い。。

なるほど。。
わたしが、悪い男にひっかるのは。。
わたしがいい人すぎるのね〜。。。023.gif
と。。なぜだか、前向きな判断。。012.gif
「だから、騙されるんだ〜」020.gif041.gif041.gif

深いわ〜。。
だから、イラっとした相手とは、恋に落ちやすいのね。。ムラって。。
043.gif043.gif043.gif043.gif
ってことらしいのよ〜。。
ふむふむ045.gif025.gif
今度から、むかついた相手。。一歩はなれて見て見る?
いえ、むかついた相手は。。むかついた相手よね〜。。

ま、バカと天才は紙一重的な発言かしらね〜。。045.gif
よくわかりませんが〜。。

ここでは、一部の表現ですが。。もっと奥が深いわけで。。
しばらく、日本にいる間。。この人の本にはまりそ〜。。
023.gif023.gif023.gif

で、きのうの添乗員の新年会。。
みんな、平均年齢滅茶高いのに。。定年ないし。。
風船運びレースでは、猛ダッシュ。。
ビンゴも激しい争い!!
なぜ??

わたしもひっしなのに。。くじ運、男運、金運悪いもんでね〜.
5つもリーチかかって結局ビンゴにならず。。
じゃんけんゲーム最後までのこるも。。そこで落ちる。。
015.gif015.gif015.gif015.gif
わたしの人生..的な???いいところまで行くのに〜。。。

で、も〜
飾ってある。。056.gif056.gifだけでも
いただいて帰ろう。。って。。

2次会のお誘いも。。。
行く元気なしだわ。。みんなすごい..パワ〜。。
普通の方々から見る。。わたしが、すごいパワーって言われるけど。。

わたしのパワーも落ちたもんだ。。と思わせる。。。
ほかの添乗員パワー。。半端じゃないわ〜。。
とりあえず。。
お花いただいて〜。。帰宅。。。。ぐったり。。。
c0026612_10123259.jpg


ま、ビンゴ。。現金065.gif当たらなくても。。
c0026612_10122664.jpg

c0026612_10122968.jpg

我が家の季節は。。春よ〜。。。桜です。。この枝切るのに..
ゾーリンゲンの花ばさみ。。折れちゃった〜。。
けど。。
これから、ゲルマンに浸る日々だから。。大丈夫〜。。!!
016.gif
スケジュールは変わらず。。
学生ちゃんのツアーで、8日間と。。14日間。。005.gif
体力つくりしなくちゃね〜。。
070.gif
011.gif011.gif070.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-01-14 10:22 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30