人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の流れ、流行は56年周期・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif013.gif013.gif

025.gif朝のラジオは・・035.gif

勉強になるわ〜。。
お目覚めを。。大好きなJ-waveの朝の番組にしているわけで。。
そのお時間、基本6時半。。

え〜本当??そうです。。。お休みでもこのお時間に起きますの。。
005.gif004.gif
よく、お客様が。。「歳重ねると朝早いのよ〜」って台詞。。
そうです。。
お休みでも、ちゃんとしなくちゃ。。ってことで、030.gif
がんばってる〜。。043.gif
帰国2日間は駄目だけどね〜。。

で。。今朝のお話。。
「流行もの、社会の流れは56年周期!!」ってこと。。
で、なんとか?アナリストによると、
今年の前半は絶望だけど。。後半は希望に満ちるらしい。。
「なんでも、突出したことは長続きしない!!
幸せすぎると不安になる。。し。。絶望すると、希望。。をかんがえる!!」
ってことらしいのだけど。。
なるほど〜。。なんでも、パンパンの風船じゃ駄目なのね。っていう
わたしなりの解釈で。。?

034.gif034.gif034.gif
いいじゃな〜い。。

ブログにはかきませんけどね〜。。絶望、失望、落ち込み。。
人間にはあるわけで、そのあと、すぐに元気になるのは??
単純、おばかだと思ってたけど。。そうじゃないの??
019.gif019.gif019.gif019.gif
そうじゃないかと思うけど。。039.gif023.gif

とりあえず。。
朝のラジオで元気に!!003.gif003.gif

一番元気になったのは。。
スペインの新聞記事。。
もちろん、日本にもかなり取り上げられてるけど。。030.gif
スペインの、普通の新聞の一面よ〜(EL PAISってやつの。。)
046.gif046.gif

007復活!!
という見出し。。
005.gif016.gif016.gif
社会の流れ、流行は56年周期・・・_c0026612_8132533.jpg

やった〜。。また、彼がもどってくる。。
景気が悪くて。。この007撮影が打ち切りになった〜。。っていう話。。
だったのよね〜。。
23作目。。彼が。。
VENGA〜〜!
郷ひろみ流「カモ〜ン!!」ってかんじ。
053.gif053.gif053.gif

社会の流れ、流行は56年周期・・・_c0026612_8141562.jpg


スーツびし。。ときめきめ。。

久しぶりに、スペインでも、日本でも、
「風と共に去りぬ」やってて。。わたしの永遠の映画だけど。。

社会の流れ、流行は56年周期・・・_c0026612_8264038.jpg


クラーク・ゲーブルのびしっとした感じ。。にやけた感じ。。023.gif
ひたってけど。。
社会の流れ、流行は56年周期・・・_c0026612_8264492.jpg


来年。。2012年11月が楽しみ〜。。030.gif

絶対機内でやるけど、映画館に行っちゃうもんね〜。。037.gif

それから、スペインの新聞にはしっかり出てた。。
「iPad2」情報。
もうすぐ出るって。。
日本でも、そろそろ噂。。
画像アップ。。ビデオ、カメラ付き、126ギガ?まででるらしい、
少しうすくて、

出るらしい。。003.gif003.gif003.gif
待ってたわ〜。。
でも、融通の神様。。に。。071.gif071.gif
行かなくちゃ。。

今日は会社の新年会です。
来月のお仕事もわかるかな?
by haruharuguapa | 2011-01-13 08:22 | 東京生活 | Comments(0)