ゲルマンに・・・浸る..つかる??前半戦・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

001.gifやっぱり帰国翌日は。。021.gif

顔分むくれ。。。昨年末購入のホットカーペットの範囲から。。
なんぼ動いたのか。。
おかげで。。断捨離ですっきりした部屋が。。また乱暴者の部屋へ。。

断捨離しても、心の持ちようで。。こんな感じになってしまう〜。。
テレビのCMで、「部屋の乱れは心の乱れ。。。」ってキムタクに
おじいちゃん役者さんが言ってるの!!
あれ。。本当。。

で、10mあるけばあんまんにありつけるのに。。歩けない。。
お年賀のオセンベぼりぼり。。
ゴロゴロ。。

ふと、気がついたら。。そろそろ来月のお仕事決まる頃よね〜。。
013.gif013.gif013.gif
あるかしら??なかったから困るわ〜。。

そうそう、お客様に紹介していただいた融通の神様に行かなくちゃ。。
なんて。。思っていましたら。。
先生の後輩。。学生ちゃんから。。(フラメンコの。。)
卒業発表会のお誘い。。
行きたい〜。。!!ってことで、思い出して、会社に確認!!

2月は、ドイツとオーストリアの学生ちゃんツアー
内心え〜!005.gif015.gifラテンじゃない。。

で、後半に、イタリア、ドイツ、パリ学生ちゃんツアー。。
え〜え〜!!
005.gif005.gif005.gif
ちょいとラテンなものの。。なんと、14日間!!

ふえ〜最近、8日間のツアーばかり行ってるわたしとしては。。
体力が。心配。。挙げ句。。ドイツ。。っだし。。

たしか、3月後半もドイツのご指名いただいてた。。

ふえ〜。。
今年は、いい加減が通用しないってことかしら??
(決して、ラテンの国々をいい加減に仕事してるわけでなく。。
ひっしでやってますけど〜ね。。表現方法でございます。。一応。。)

ど。。どうする??haruharu..
汗。。あせ。。015.gif042.gif

とりあえず。その、学生フラメンコ発表会には顔出せそうだわ〜。。
若いパワー。。いただいてこよ〜。。
東大のパワーいただいて。。少し、頭よくなる方法でも聞いてくるか。。

とにかく、今年は、自分のペースで仕事して。。(できればね。。。)
昨年できなかったこと。。したいこと。。目標。。
こなして行かないと。。あっという間に。。1月12日だもの。。
ほんとに。。早い。。

今日は、会社に行って精算してこよ〜。。
融通の神様へのお参りは。。。。金曜日にでも。。
2月3日の夜中の12時丁度にやらなくちゃいけないお札はりがあるらしい。
これを、やると、融通してもらえるんだって〜。。お金。。065.gif

でも、。。。たまらないんだって。。ただ、お金が動くだけ。。
う〜。。ためたいけど。。。
020.gif020.gif020.gif
動いて。。前進できればいいな〜。。
ちなみに、恋人の融通はきかないそうです。。

では。。お仕事お仕事。。003.gif

って。。今会社から。。アサイン(仕事)変更の連絡。。
どうなることやら?
とりあえず。。融通の神様か?

c0026612_12254047.jpg

融通の神様〜。。次に産まれてくるときには、、こうゆう立体感のある顔。。

c0026612_12245763.jpg

 上手に踊れる。。体。。
どうか。。融通してほし〜わ〜037.gif007.gif015.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-01-12 12:28 | ドイツ | Comments(0)