人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gracias!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

016.gif朝から・・・011.gif

まずは、ドライバーちゃんが。。
おめでとう。。って。。
で、彼が、ホテルのカマレロ(ウェイターちゃん)に言ったもんだから。。
ケーキ??シャンパン?持ってくる??って
朝から、にぎやかな感じ。。。
037.gif037.gif037.gif

王様の日のケーキ。。が朝食に出てて。。食べまくってしまったもんだから。。
お断りしたけどね。。
Gracias!_c0026612_2191575.jpg

これ。。パンの間のチョコクリームがおいしくって〜。。053.gif

Gracias!_c0026612_2204780.jpg

 今日は、みんなが食べてるのよ〜。。これ。。

喜びは、un besito053.gif
ほっぺに、チュチュでね。。祝ってくれるわけ。。053.gif

今回は、宣伝しまくってるので、寂しくないわ〜。。
Gracias!_c0026612_2201329.jpg

午前中の街は、だ〜れもいないけど。。
Gracias!_c0026612_2201068.jpg

 
でも、ちょいと、雨に降られたアンダルシアは、
Gracias!_c0026612_220791.jpg

素敵な風景。。

朝は、3〜5度くらいなのに、昼間は22度よ〜。。

温度差について行けないわ〜。。。
015.gif015.gif015.gif
042.gif042.gif042.gif

去年、仲良くお勉強した、マノロちゃんが、セビリアのガイドさん。。
すべての建物が閉まってる中、いろいろ案内してくれたし〜。。

ロンダのガイドのアントニオも、大きな声で、
067.gif067.gif067.gif

いつまでも、喜べる年じゃないけどね〜。。

このブログも、今日で8年目に入りました〜。。
041.gif041.gif041.gif

これからも、がんばって続けましょ〜。

日本からのニュースで。。
50歳で、初産の野田聖子さん。。の、子供も今日産まれたらしい。
すばらし〜。。
わたしも、50歳まで、チャンスを探すか??

目標は、高く。。
実際は、かなり厳しいわ〜。。

午後は、みんなが、プレゼント交換やら。。
デートやら。。街がにぎやかに〜。。。

今日は、カルモナのパラドールでのんびりで〜す。。
016.gif016.gif
by haruharuguapa | 2011-01-07 02:35 | スペイン | Comments(0)