今日から通常営業・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
003.gif003.gif003.gif

016.gifえ〜サービス業ですもの。。。009.gif

どこの、初売りも今日。。わたしの大好きな。MAC
マックではなく。。。MAC.APPLE社も初売り。。
う〜。。iPadが、今日だけ安いじゃない??

そうです。みんな、今日から始動。。
わたしも、旅の準備をしなくては。。。

初仕事だしね〜。。ご指名だしね〜。。
でも、あまり気合いを入れると、いけないことは。。
昨年学んだので。。普通にできるように、行ってきます。。

030.gif030.gif030.gif

で、今年の目標は・・・
1、できるだけ、おうち料理作成。。。
2、来年のお正月は、できたら。。。お着物を。。。
3、断捨離もうちょっと
4、がんばって、ツアーの企画。。う〜きびし〜けど。。
5、断念したホームページもがんばる。。

こんなかんじで、いかがでしょうか〜??
あ〜そうそう。。
年末年始の、ダラダラ太り。。。3キロ。。。う〜。。
これを。。戻す。。やせる。。しまる。。ってなかんじで。。
6、フラメンコもっと上手になる。。!!
あと。。
7、のんびり仕事できますように。。

あ、これ願望?

目標おおすぎか〜???

ま、この中の何個か、できるとね。。いいと思いま〜す。。
では、パッキング。。してっと。。
忘れ物ないように。。。
今日は、お年玉渡す場面もありね〜。。042.gif
065.gif065.gif065.gif

さてと、洗濯とパッキング掃除機かけて。。冷蔵庫の
買いすぎたお正月食材を冷凍しなくちゃ。。。002.gif
毎年、作りすぎたり、買いすぎたりしてしまうわ。。。
来年は、お料理少なめにしよ〜。。。012.gif
c0026612_9181355.jpg

せっかくの、煮豚もなかなか、へらないわ〜。。007.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2011-01-02 10:31 x
煮豚食べに行きたかったな~~~
スペインの赤ワイン待ってます!!
内緒でベジョッタもね!!
Commented by marcher-kumayan at 2011-01-02 10:55
いってらっしゃい!いつか春ちゃんのおせちをぜひ食べたい。
毎年おいしそうだよね。
私は昨日から仕事初めだよーん。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-02 18:17
まさまささん
煮豚。。冷凍してみます。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-02 18:17
marcher-kumayan
おいしいよ〜。是非来てね。
by haruharuguapa | 2011-01-02 09:21 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30